既婚者同士のマッチングサイトで出会った

目的を同じくする同年代のYくんに

全身たっぷり気持ちよくしてもらい

 

 

いよいよです

 

 

ホテルに備え付けのゴムを

装着するYくん

 

 

装着前に

 

舐めてラブラブ

 

と言われないのは

お味噌汁のない定食みたいで

 

なんだかソワソワアセアセ

 

 

まずは正で

 

 

IN飛び出すハート

 

 

キョロキョロはてなマーク

 

 

入ってくるときの

圧迫感が

 

ない気づき

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

わたしがそもそも

こんなことをしている

最初のきっかけは

 

セックスレスの夫と

数年ぶりにセックスしたら

性交痛がひどかったからドクロ

 

 

 

 

 

 

まぁ、それはきっかけにすぎず

 

 

ずっと心の中では

 

夫の他にも

わたしをかわいがってくれる男性が

欲しいピンクハートと思っていたので

 

 

性交痛も

起こるべくして起こったのだと

今ではわかりますニコニコ

 

 

夫がヘタだから痛い二違いないと思い

その道のプロの

女性用風俗のセラピストGさんで検証もしました18禁

 

 

やっぱり痛かったハートブレイク

 

 

 

 

 

相手じゃなく自分に原因があることがわかったので

 

膣トレをして

自分なりに努力してきました立ち上がる

 

 

努力の成果があり

 

入れる瞬間に緊張してしまうものの

気持ちよさを取り戻してきていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

この時もまだ

 

挿入時に痛いのは

しかたないえーん

 

 

と覚悟していたのですが

 

 

いたく・・ない

・・・だと!?

 

 

これが噂に聞く

 

 

エコ◯んぽびっくりびっくりマーク

 

 

Yくんの御神体が

いい感じにエコサイズだったので

 

 

痛くも痒くもなく

そこまで気持ちよくもなく

 

スルンと入ってきました

 

 

 

ふむ真顔

 

 

 

 

つづく。