マッチングサイトで出会い

初めて会ったオジサマと

キスだけの約束でホテルに行ったのにキョロキョロ

 

結局シャワーを浴びて

ベッドに横たわりましたてへぺろ

 

下着もつけずに

バスローブって

前のめりすぎたかなアセアセ

 

 

思ったのもつかの間で

 

 

そこからは

記憶が曖昧なくらいキョロキョロ

 

 

オジサマに

気持ちよくしてもらいましたラブ

 

 

オジサマの前戯は

すっごく気持ちよくてチューラブラブ

 

 

 

女性用風俗じゃなくても

こんなに気持ちよくしてもらえるのはてなマーク

 

 

びっくりしましたびっくり

 

 

感動して

オジサマを褒める意味で

セラピできますよ〜とか

言っちゃったけど・・笑い

今考えると

めちゃくちゃ失礼なこと

言ってたな飛び出すハート

 

 

わたしもちょこっと

フ♥ラしてみたけど

あんまり上手くできなくてガーン

 

喘ぎすぎておくちがカラカラに泣

 

 

ご満足いただけなかったかもキョロキョロはてなマーク

 

 

夫がわたしのフェラが好きすぎたので

この20年、自分のことを

フェラ上手だと思っていたのですが

少し考えを改めました

 

 

お互いに準備万端で

 

 

いよいよですダッシュ

 

 

 

 

オジサマは

 

 

そのまんま♂

 

 

INしてきました♀

 

 

 

嫌では無かったです

我慢もしてないし

言い出せなかったわけでもありません

 

生はナシ派の方には

不快な情報でごめんなさい

 

女風利用を始めた頃から

リスクやリスク回避については

自分なりに考えていたので

のちほど振り返ろうと思います真顔

 

 

 

 

オジサマってば

ワイルド〜キョロキョロ

 

 

 

 

紳士で

大人の余裕があって

知的で優しいオジサマが

 

 

どこの馬の骨ともわからない

女性用風俗利用者のわたしと

 

 

 

病気の心配とか

大丈夫ですかはてなマーク

 

 

実は女風セラピは

毎月検査してるので

安心安全

特にKくんは絶対大丈夫キラキラ

 

 

最後はさすがに

お腹にFinishアセアセアセアセアセアセ

 

 

おなかをふきふきキョロキョロ

してもらい

 

 

ちょっとだけピロートークかはてなマーク

 

好きじゃない人と

事後にイチャイチャするの

めんど・・・

 

 

と思ったら

 

 

オジサマ

秒ですやぁzzz

 

 

 

ラッキー笑

 

 

 

手持ち無沙汰なので

さくっとシャワーを浴びて

着替えていると

 

オジサマも目を覚ましました

 

 

ごめん寝てたダッシュ

イクと眠くなっちゃうんだよねアセアセ

 

 

大丈夫ですよ〜

ゆっくり支度できましたラブラブ

 

 

 

寝ちゃったことより

生でINのほうが

びっくりでしたラブラブ

 

 

 

 

お互い身支度を終え

ホテルを出て

駅まで一緒に歩きました

 

 

オジサマは

 

 

あれだけ飲んでたのに

最後までイケるなんて

みみさんとは

相性がいいなぁ照れ

 

 

と、言ってました流れ星

 

 

 

ミドフィフ紳士のおちんちん事情

に詳しくないので

 

オジサマの言ってることは

イマイチ

ピンときませんでしたがキョロキョロアセアセ

 

 

わたしも気持ちよかった照れラブラブ

 

 

結局

 

マッチングサイトで

初めて会ったオジサマと

生でINダッシュ

してしまいました・・ハート

 

 

 

お金で男を買わなくても

わたしを抱きたいと思う人がいたびっくり

 

お金で買った男よりも

キスも前戯も気持ちよかったキョロキョロラブラブ

 

美味しいごはんとお酒を

ごちそうしてくれて

会話が自然と盛り上がったキラキラ

 

 

 

既婚者マッチングには

全く新しい世界が

広がっていましたラブラブラブ