今日は願望実現マスター基礎講座でしたー!

楽しかった(´▽`*)

↑あつみんちゃんラブラブお写真借りましたー!

みんなアカシックリーダーだった(笑)

 

アカシックの講座とはまた違うエネルギーで面白かったビックリマーク

明日私のアカシックリーディング入門講座なのですが、

なんとそこに参加して下さる方との出会いも照れ

 

エリーさんの話を聞いてたら、

明日の講座がすごく楽しみになっちゃって

うわーー話したい!伝えたい!!!って

ひとりで沸々と湧き上がる想いが止まらず

源泉かけ流し状態でした(笑)


しみじみと願いが叶う世界っていいよなぁと

話を聞きながら思いました。

今日は座学がメインだったんだけど、

エリーさんが伝えてくれたことは

本当にどれも大事なことで

当たり前に見えるかもしれないけど、

やっぱそこは外せないなーって

うんうん頷きまくり(笑)


もう、願いって叶うしかないじゃん!

ってことを最後にはみんな思ってたはず。

そこがエリーさんの講座のすごいところ。

私は毎度、エリーさんに会うと

よっしゃー、やったろー!ってウッキウキ。


エネルギーしっかりいただいてきました

 

個人的にはエネルギーを読むペアワークで

あの、噂の、超絶すごいAiさんと組めて

的確過ぎる言葉をもらったことが

ものすごく嬉しかったです。

いやーーー、ですよね。はい、その通り…しか言えない滝汗

次回の応用講座もとっても楽しみです宇宙人

(応用講座、もういい意味でやばいです!!)

コチラ願望実現マスターとは?

 

個人セッションはお休みしてるけど、

その他の機会にはぜひ願望実現についても

色々シェアしていきたいなと思ってます。

6/9宇宙人WSでも少しお話しできるかなウインク

 

 

 

今日はちょっと思うことがあったので、

それも書いちゃおうっと。

(特定の誰かに向けて書いてるわけじゃないよ!)

同じようなメッセージが今日バンバンきたのでねw

 

あなたが叶えたいその願い、

そんなに簡単にあきらめたり、妥協したりしないで。

ホントの願いはどこにあるの??

全部叶えたいなら、全部欲しい!叶えたいって

根拠も確証がなくても言っていいんだよ。

 

あなたの可能性や限界は

今、あなたが決めてるだけ。

いやいやいや、そんなもんじゃないでしょ!!

もっと欲張りになっていいよ、

叶えることも出来るよ。

お金が欲しいなら手にすればいい。

自分はこれくらいしか稼げない

このやり方しかできないって決めつけてない??

 

んなわけない!!!

入り口も無限にあるし、

あなたは宇宙からもっともっと貢がれていいし

サポートされないはずがない!

 

あきらめないってことは、自力で頑張れってことじゃない。

自力だけじゃなくて使えるものは全部使って、

そして何よりあきらめないで欲しい。

こんなもんだって決めつけたその瞬間、

大きな大きなあなたのエネルギーが

シュンって小さくまとまっちゃうのがみえる。

あなたがそれを望むなら、

小さくまとまっておくのがいいんですよねって。

 

制限をスコーーンと外して、

常にあなた史上最高の自分でいてください。

私はあなたが自分でかけた制限を外したその先がみたい。

飛べ、もっともっと高く。

 

あなたは誰より自由だよ。

あなたに出来ないことなんてない、

クリエイト出来ないことなんてない。

 

とべーーーーーーーー!!!!

 

 

 

宇宙人義理チョコ現在募集中のメニュー義理チョコ宇宙人

6ヶ月コースこちらあなたの専属アカシックリーダーになります 満席→増席1
4月13日こちら個人セッションクリスタルチューニング @東京 満席
4月29日こちらアカシックリーディング入門講座 @東京 満席
5月13日こちらアカシックリーディング入門講座 @東京 残3
5月17日こちらアカシックリーディング特訓講座 @東京 募集開始
6月9日こちら宇宙人マネージャー&プロデューサー設定WS @鎌倉 残4

 

義理チョコ現在募集中のメニュー義理チョコ

 

NEW6ヶ月継続 あなたの専属アカシックリーダーになります宇宙人

 

●時期 2018年4月~10月まで(専属契約してから半年間)
●内容 120分×4回の対面ミーティング(都合によってオンラインも可)
 →期間内はメッセンジャーでのご質問も可能

●場所 都内及び浦安市
●金額 30万円(2回の分割も可能)
●募集人数 2名こちら満席こちら追加募集 増席1
クリックお申込みはこちらから宇宙人きらきら

※必ずブログにて詳細をご確認の上お申込み下さい!

 

 

1アカシックリーディング特訓講座

 

2018年4回目の特訓講座ですビックリマーク

今回は大好きな咲友莉先生と

服部エリー代表と3人で一緒にやらせてもらいますWハート

なんとトリプル講師、豪華…絶対楽しい。

 

特訓講座はその名の通りひたすら実践です。

びっくりするくらい

あっという間に時間が過ぎるけど

とっても濃いのですよ。

私は特訓講座のあとに、

すごーーーく嬉しいことが

アカシックパワーで

早速願いが叶うという

 

 

 

■開催日■ 

定員10名(初回受講6名、2回目以降4名まで)
5月17日(木) 10:15-12:45

■講座内容■
▼こちらのページをご確認ください
http://akashic-academy.jp/tokkun/
 
■講師■
服部エリー
高井咲友莉
渡邊みか
 
■会場■
東京 銀座
(お申込&ご入金確認後に詳細お知らせいたします)
 
■受講費■
初回受講の方:50000
2回目以降の方:15000

クリックお申し込みはこちらから

 

 

2アカシックリーディング入門講座

 

NEW【 東京 開催日 】

2018 年 4月 29日(日) 

12:00〜17:00

 

【定員 5名様】→満席となりました

 

2018 年 5月 13日(日) 

12:00〜17:00

【定員 6名様】→残3名様

会場は銀座付近となり

お申し込み&ご入金後に

詳細をお知らせ致します。

※講座は半日集中講座となります。

 

【 講座カリキュラム 】

↓こちらのページをご確認くださいませ。

講座内容

 

1. アカシックレコードについて知る

2. 歴史で知るアカシックレコード

3. アカシックレコードと人生の仕組みを知る

4. 願いを叶えるためのアカシックレコード

5. 肉体とアカシックレコードをコネクトするワーク

6. 実践編①セルフアカシックリーディング

7. 実践編②交換アカシックリーディング

(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

 

【 費用 】

お振込 初回受講費 88,000円

 

お申込はこちら

 

 

 

次回開催決定!

宇宙人宇宙人マネージャー&プロデューサー設定WS宇宙人

 

【 開催日時 】

2018 年 6月 9日(土)  

12:00~15:00

※会場の都合上入室は5分前からとさせて頂きます。

会場は鎌倉極楽寺SHOKUViVOサロンとなり

お申込み後に会場の詳細をお知らせ致します。

 

【WS内容】

・宇宙人マネージャー&プロデューサーって何??

・宇宙人マネージャー&プロデューサー設定の仕方

・設定したらどんなことが起こるのか

・言葉や願いが放つ渦の話、その願いってホントにホント??

・実際に自分の宇宙人マネージャー&プロデューサーを設定してみよう♡

・みんなでシェア&質疑応答

↑大体こんな感じを予定しておりますが、内容は当日変わる可能性もあります。

最初に一通りお話しした後にみんなの設定をやってシェアしましょう!

 

【参加費用】

12,000円

【人数】

10名様まで→残4名様

【持ち物】

筆記用具(ノートとペンなど)、お飲み物

 

コチラお申込みフォームはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

**yumi**出没予定**yumi**
3月27日こちらSHOKU ViVOアトリエ開放DAYに遊びに行くよラブラブ

 

 

宇宙人現在企画中宇宙人5月単発講座(宇宙目線の育て方)開催予定
※アカシックリーディング入門講座&その他講座はリクエスト受付中です!!!☆
●お問合せ先 メールaoakua.info@gmail.com もしくはFBMessengerにて。