※本講座はアカシックアカデミージャパン(AAJ)の認定特訓講座となります。

 

北海道の皆様ーーー!!!

なんと、札幌にて特訓講座初開催ですよー!!!

 

 

 

 

 

アカシックリーダーのみなさまheart*

9月は札幌で初めての特訓講座を開催します!!!

 

入門講座は何度か開催させてもらったんだけど、

その後のフォローが出来ずにいて

絶対特訓講座やりたいなーって

思っていたのがこのタイミングで実現します。

 

でね、何より言いたいのが

 

参加者さんの人数に関わらず

服部エリー代表も参加します流れ星

 

 

北海道のみんなを絶対エリーさんに会わせたい!!!

 

もうね、会うだけでエネルギー満タンラブラブ

そして、楽しくて嬉しくてウキウキしちゃう。

会うだけで願いが叶っちゃう。

 

北海道のみんなはもちろん

道外からの参加も大歓迎。

秋の北海道へ旅行がてらぜひ。

 

エリー代表のエネルギーを浴びるチャンスウインク

たぶん、エリーさんが北海道で何かやるのは

これが初めてだと思う!!!

 

(もしかしたら、26日夜も別企画を募集できるかも!)

 

この機会にぜーーーーったい来て欲しい。

間違いなく大きな転機になるから。

 

 

7月8月の特訓講座も激アツでしたよーーー!!!


 

 

初回の方も2回目以降の方も

みんな集まれーーーーー虹虹虹

 

 

クリック入門講座の詳細はコチラから

入門→特訓のダブル受講もオススメしてます。

 

 

↓すぐに申し込みたい!という方は画像をクリック宇宙人

 

 

今回の札幌行きが、話の流れでふとでてきて

それなら私も行くー!特訓講座やりましょう!!!って。

 

体感してほしくて、とにかくみんなに。

北海道のアカシックリーダーが

もっと活躍出来るように何かしたかった。

 

 

ということで、9月26日(木)に札幌にて開催しますお願い

9月の関東特訓講座はお休みです。

 

今回の講師は、

義理チョコ可愛すぎるマルチクリエイター義理チョコ

服部エリー

 

 

 

そして、北海道出身の

渡邊みかが講師を務めます。

 

 

アカシックリーダーのみんなを

応援したい!!!

 

 

今年はアカシックリーダー、

そして講師になれる方を育てていきたいです。

益々みんなで繁栄していけるように

私たちにもお手伝いさせてくださいね。

 

9月22日にはアカシックリーダー限定の

ビジネス講座も開催しますウインク

 

講師は杉下ヒトミ&渡邊みかです。

image

右矢印詳細はコチラ

 

 

特訓講座の面白いところは

毎回集まるメンバーによってガラッと変わるところ。

はじめましてでももちろん安全安心して来られますし

2度目、3度目でも毎回違ったテーマや発見があります。

 

 

講師もそれぞれ個性特性が違うので、

同じ質問でも違う視点からの

アドバイスが出来たり

また、リーディングの仕方はそれぞれで

自分以外の誰かに合わせる必要はないと

感じていただけるのではないでしょうか。

 

それにそれに、

実践リーディングでは他のリーダーさんから

セッションの様にリーディングを

受けることもできます。

なので、元々持っていたお悩みも

無くなっちゃったりして

帰るころには皆さん血色が良くなりキラッキラ(笑)

 

毎回よくご質問頂くこれ↓

咲友莉先生のブログを予め読んできてね

必読ですよ!!!

クリック「わたしのアカシックリーディングは妄想なんじゃないかな?」と悩むあなたへ

 

そして特訓講座について書かれていた別記事も的確!

(一部転載させていただきます)

 

・リーディング能力をブラッシュアップしたい方

・もっとリーディングの精度を高めたい方

・リーディングのスピードや幅を深めたい方

・一度に降ろせる情報量を増やしたい方

・リーディングした情報を、

    適切な表現で伝えられるようになりたい方

・セルフアカシックをマスターしたい方

・アカシックでどんどん願いを叶えていきたい方

・ミッションど真ん中を生きていきたい方

・この先の望みをさらに明確に意図したい方

 

は もちろんのこと、

 

 

・自分ひとりでは

   なかなかリーディングを続けられない方

・これで合っているの?と感じている方

・これは思考?これはリーディング?と迷う方

・リーディングに自信が持てない方

・単語やイメージの表現や言語化を難しく感じてる方

・具体的な場面でどうしたらいいか

   分からなかった、迷ってしまったので

   講師に直接質問したい、アドバイスがほしい方

・ビジネスとしてやっていく際の

 価格設定やメニュー作り等アドバイスがほしい方

 

などなど、

 

 

迷ったり不安になったり、

聞きたいことが出てきたり、

 

継続的に能力を向上していったり

さらに成長していきたいと感じていたり、

 

 

入門講座を随分と前に受けたっきりで

これまであんまり取り組んでなかったけど、

 

なんだか今が

再開するタイミングに感じる!というときに、

 

遠慮なく何でも質問できる先、

リーディングをやめたくなる前に解消できる、

 

実践が身について自信がつくまで

安心して実践を積んでいける場として

 

特訓講座を開催してきました。

(転載終わり)

 

 

そう!!まさにその通りなんです!

私はこんな風に言葉にすることが出来ないから

咲友莉さんの的確でわかりやすい文章に感動えーーーん

 

入門講座と特訓講座はまた全然違います。

とにかく実践実践なので、

私たち講師はあくまでサポート。

主役は生徒の皆様です。

 

人それぞれ疑問に思うところは違うし

ひっかかるところも違うし

リーディングする時の見え方聞こえ方も違う。

だからこそこうやって場を創ることが大事だと思います。

来たい時にいつでも安心して参加できる、

そんな講座なんですよね。

 

そして参加者さんは全員アカシックリーダーなので

(当たり前だけどw)

実践ということは他の方々にリーディングしてもらえるんです。

プライベートのこともリーディングでアドバイスしてもらえて

自分のリーディングスキルをアップすることも出来る。

そして誰かと比べることもなく、

ご自身のリーディングに自信をもってもらえると思います。

エネルギーぶんぶん回しちゃいましょう(*´∀`*)

 

毎回特訓講座後に何かしら願いが叶う私。

来月も一体どんなことが起こるのかな…楽しみ(´▽`*)

 

その時その時で、旬な話が出来るのもいいところ。

初めましての方はもちろんだけど、二回目以降の方も

ぜひぜひ来てみてください!

 

アカシックリーダーの皆様はぁと

ご参加をお待ちしております宇宙人

 

星(赤)アカシックリーディング特訓講座星(赤)

 

■開催日■ 
2019年9月26日(木)10:15-12:45

■講座内容■
▼こちらのページをご確認ください
http://akashic-academy.jp/tokkun/
 
■講師■

 

服部エリー
渡邊みか

■会場■
北海道札幌市(大通駅徒歩圏内)
(お申込&ご入金確認後に詳細お知らせいたします)


■定員■

定員8名 →残5名様

■受講費■
初回受講の方:50000
2回目以降の方:15000 

クリックお申し込みはこちらから