早速のお申し込み

ありがとうございますお願い

 

2020年ラストの入門講座募集中です!

オンライン(zoom)にて開催します。

 

 

5月開催のレポ↓

6月開催レポ↓

 

 

 

2020年ラストの入門講座を開催します。

オープンにして募集するのは

かなり久しぶりなのですが

リクエストはたくさん頂いていたので

クローズドで毎度満席となっておりました。

 

年内はこれが最後の講座となります。

 

 

 

私は自分のことをもっと知りたくて

入門講座を受講したけれど

そこから次々と繋がり

今は大好きなビジネスについての

発信もたくさんするようになった。

 

スピリチュアルとビジネス

相反するものに見えるかもしれないけど

結局、どこから入っても

同じところに辿り着くんだと思う。

 

どこから入ろうと

じゃあ、ここから私は何を選ぶのか

私はどうありたいのかを

自分で答えを出し決めることが出来なければ

現実は変わらない。

 

ビジネスを語る上で

自己信頼が大事だよって

よく話します。

 

とは言え、

聞いたからってすぐに

200%自分を信じられるように

なるわけじゃないから

 

自分との関係性を育みたい人には

このアカシックリーディング入門講座をお勧めします。

 

何かツールを使うわけでもない

自分の感覚だけを

最大限に研ぎ澄まして

そして、意図して、委ねていく。

 

ビジネスだけじゃない、

私たちが生きていくうえで

大切なことです。

 

ここを飛ばして、

すべてを手に入れることなんて

できやしないとすら思う。

 

スピリチュアルが好きでって方はもちろん

自分でビジネスをやっている方も

もっと生きやすくなりたい

もっと創造性を発揮した方も

自分は何者なのかを知りたい方も

宇宙の記憶を取り戻したい方も

 

ホント誰でも、受けてみてほしい。

 

アカシックリーディングをやると

感覚はどんどん開いていく。

どこからでもメッセージを受け取ることが出来るし

誰とでも会話することだってできる。

 

個人的なことになるけど、

去年母が亡くなって

わかっているけど寂しくて

どうしようもない時に

母の魂と話すことで

すごく癒されたんです。

 

深いところでの癒しが起きる。

もちろん悲しみや寂しさはあるけど

それでも前に進めるようになるんだよ。

 

 

答えは最後にわかる。

やめてーってなることでさえ、

わたしへのgiftだったんだと気が付く。

 

いつどこにいてもわたしはわたしでいられる。

どんな感情も含めて自分を愛することが出来る。

 

そんな自分でいることを、

選択していくことが出来る。

 

これって、最初の最初はみんなそうだったんだよね。

忘れてしまっただけで。

だからアカシックリーディングを通して

一緒に思い出していこうよ。

 

どんどん削がれる、どんどん自分でいるしかなくなる。

アカシックリーディングをやってから

私はどんどん私でしかいられずに

時に不器用すぎるやり方で過ごしてきた気がする。

 

それでも、私を信じていられること

大丈夫だよって思えること

これが一番大きなことかもしれないな。

 

調子のよい時も悪い時も

山も谷も全部含めて愛せるよ。

 

一緒に愛し合いませんか??

そんなお誘いです。

 

興味はあるけど、

私にはできないんじゃないか?

特別な人だけができることなんじゃないか?

と言う方も多いのだけど

みんな最後にはちゃんとリーディングできてますw

 

あとは一歩踏み出す勇気だけ。

そんな挑戦を応援したいのです。

 

 

 

集まるメンバーは必然。

同じテーマを持った人が集まったり

交換リーディングの内容はそのまま

自分に向けて言ってる言葉だったり

最後はみんなで愛だよね、って泣いたり。

 

愛で繋がろう

愛で生きよう

それを言葉じゃなくて体感できるのが

本当に嬉しい。

 

 

【 講座カリキュラム 】
下記内容が加わりましたー!


✧宇宙で、地球で今何が起きているか?
✧宇宙の本当の正体は?
✧あなたの願いが叶うしかない理由
✧あなたも宇宙も同じ『○○』で出来ている!
✧アセンション?ニューアースって何?

1. アカシックレコードとは何か?
2. アカシックレコードから知る宇宙の歴史、宇宙の今
3. 願望実現のためのアカシックレコード
4. アカシックリーディングのための準備ワーク
5. 実践編①セルフアカシックリーディング
6. 実践編②交換アカシックリーディング
(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

 

個人的に、アカシックリーディングは

自分を知るツールとして最強だなと思ってます。

アカシックリーダーになって約4年、

たった4年と思うかもしれませんが、

願いを叶えるには十分すぎる時間です。

 

私の講座、わかりやすいよ照れラブラブ

そしてなぜだかわからないけど、

楽しくてニヤニヤしちゃうよ照れ

 

 

 

私はもっともっとアカシックリーディングを広めていきたいです。

私の周りにいる方々はもう知ってるよって人が多いけど、

全体で言うとまだまだなんだと思う。

 

講座を受けたからと言って、

自分で何かを始めなきゃいけないわけじゃない。

会社員の方でも専業主婦の方でも

男性でも女性でも何歳でも日常的に使えます。

楽に生きていくための秘密道具みたいなものです(笑)

 

そして、誰かのためじゃなくて

ぜひとも自分の為に受けてください宇宙人

もっと自分を信じていいし、愛されていいし

もっと欲張りでいいし、楽に生きてもいい。

私は私のままでいいんだなって

改めて気付いてもらえるそんな講座です。

 

 

私の講座を受けてくださる方は

皆様本当にパワフルです。

それに気付いている方も

そうじゃない方もいます。

だけど、みんなの輝きが

いつも私の心を震わせるのです。

 

はじめまして、よりまた会えたね!って感覚ですね。

 

あなたがあなたの素晴らしさや強さに気づく

そんなきっかけになりたいな。

 

 

私が持ちうるすべての光をあなたにも。

 

アカシックリーディング入門講座

2020年12月11日(金)
10:30〜16:00
※30分程度のランチ休憩有
5時間の半日集中講座となります。

講座カリキュラム
✨宇宙や地球で今何が起きてるのか
✨ファイナルアセンション、統合について
✨あなたも宇宙も同じ〇〇で出来ている!
✨アカシックレコードとは何か?
✨アカシックレコードから知る宇宙の歴史
✨願いを叶えるためのアカシックリーディング
✨アカシックリーディングのための準備ワーク
✨実践編 セルフアカシックリーディング
✨実践編 他者へのアカシックリーディング
(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

受講費
銀行振込/PayPal決済
初回受講:88,000円(税込)
再受講:55,000円(税込)
※PayPal決済は別途手数料4%頂戴します。

お申込はこちらをクリック
 

 

 

私にとっては既に日常の一部となってる

アカシックリーディングですが、

もっともっとアカシックリーダーであることを

思い出す人が増えるといいなと思います。

それはどんな立場の人でも

生きやすくなるから。

もっともっとラクに力まずに

願いが叶う世界はあると知ってほしい。

 

それは私自身、

自分って誰?の答えを探し続けていたし

誰よりも私を理解していたかったから。

 

そこから始まり、

いろんなことを思い出して

どんどんシンプルに

ただ自分であるということを体感してます。

そんなことを集まってくれた

みんなと共有したい!

クリック講座のご感想はこちら①

クリック講座のご感想はこちら②

クリック講座のご感想はこちら③
クリック講座のご感想はこちら④

 

 

 

気になる人は見てるより、

やってみたらいいのになーって思うよ。

私は今でもあの日入門講座に申し込んだ自分に

心からありがとうー!って思っています。

私の世界は無限に広がっていて

どんな世界も自分で創っていけるんだって

気付けたのはあの日一歩踏み出したから。

 

そして、講座やって終わりじゃないの。

そこからまたはじまるんだよ!!

どんな世界で生きるかはあなた次第。