「わたしのアカシックリーディングは妄想なんじゃないかな?」と悩むあなたへ | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

今日はアカシックリーディングの

特訓講座を開催しましたベル

 

 

大好きなみか先生と開催♡

 

最後の方には我らが代表、

エリーさんもいらっしゃいました♡

 

 

少人数だったので

 

かなりマンツーマン的に

生徒さんたちとお話しできて、

 

 

みるみる皆んなのお顔が

 

「できた!」

「話せた!!」

 

「この感じなんですねドキドキ

 

「今日このために来たって

 分かりました笑い泣き

 

明るくツヤツヤ、笑顔に

なっていったのが印象的でしたキラキラ

 

 

 

「来てよかったですー!!!」

 

っていう言葉は、

やっぱり講師冥利に尽きますラブラブ

 

 

一方で、

 

「行く!」と選択したあなたが

引き寄せた結果なんだよ〜!!

 

ということも、

 

いつも合わせて

お伝えしたいと思っています。

 

 

 

行くと決めたから、

最善最良の結果がもたらされた。

 

その結果の原因を、

あなたが自分で創ったからなんですよ、とラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

特訓講座を

1年以上開催してきて、

 

いただくご質問の中で

ダントツNo.1が、

 

 

★妄想じゃないのかなって思うんです。

 

★わたしがそう思いたいだけかなって。

 

★そうであってほしいと思っているから

 この答えが出てきたのかなって。

 

 

というモノ。

 

 

 

大切な大前提

思い出してくださいはーとはーとはーと

 

 

「アカシックレコードに

 アクセスします」と意図したら、

 

その後に出てくる情報は

 

それが妄想だろうと

自分の望みや希望だろうと

 

全部、レコードからの情報である!!!

 

 

ということを。

 

 

 

だから、妄想でいいんですね。

 

自分の期待でいいし、

望みや希望、

こうなったらいいなっていう思いで

全然いいんですぐー

 

それがアカシックレコードからの

情報だからです。

 

 

 

むしろ、リーディングでは

妄想力(創造力)はとっても大切ですドキドキ

 

自分で未来をクリエイトする際にも

どれだけいいとこ取りの未来を

妄想できるか!!

 

 

それがそのまま叶っていって

現実になるのですから、

 

どんどん都合のいい未来を

妄想していただきたいのですラブラブ

 

 

 

宇宙には、

良い・悪いの区別がありません。

 

 

だから、

 

あなたにとって

良いことも、そうでないことも

 

等しく叶っていくのですね。

 

 

不安を妄想すれば不安が叶い、

 

幸せを妄想すれば幸せが叶う。

 

 

すっごくシンプルな仕組みです。

 

 

 

というわけで、

 

 

ますます

ご自身の素敵な未来創造のために

 

アカシックリーディングを

たくさん楽しまれてくださいねラブラブ

 

 

アカシックにつながればつながるほど、

 

それがセルフであっても

他者へのリーディングであっても、

 

願いが叶うスピードは

ぐいぐい上がっていきますので

 

そのあたりもお楽しみにはーとはーとはーと

 

 

 

 

また東京での

次回開催日が決まりましたら

 

スクールのスケジュールページ

一番にUPされますので、

 

ぜひ楽しみにご参加くださいラブラブ

 

 

皆さまとお会いできますこと、

 

いつも楽しみにしています*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

・・・ ♡ お知らせ ♡ ・・・
 
 
 
TAKAI KE partnership
LINE@、始まっています*\(^o^)/*
 
 
幸せなパートナーシップを
築いていくためにはーと
 
 
《登録用QRコード》

 
夫と私から
 
happyな
パートナーシップのための
 
あれこれをシェアラブラブ
 
 
《友だち追加ボタン》
 

友だち追加

 

 

質問も

どしどし送ってねベル

 

投稿でお応えしたいと

思っていますはーと

 

 

《ID検索》

 

@fbl1357x

 

 

180名を突破!!*\(^o^)/*

ありがとうございますはーとはーとはーと

 

 

 

 

ご愛読、心から感謝しておりますキラキラ

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。

 

 

♡ 現在受付中のメニュー ♡
 

4月22日()IN石垣島 NEW
【申込受付開始♡】

『アカシックリーディング入門講座』

セルフアカシックリーディングで

あなたの願いがみるみる叶っていく!♡

 

・・・

 

NEW『アカシックリーディング入門講座』

開催リクエスト、随時受付中ですラブラブ

全国への出張も承ります♪

星 開催リクエストする → ❤︎❤︎


・・・

大人氣の夫婦セッション!
【受付中♡】
高井康晴&高井咲友莉の夫婦セッション
“えいちーず&アカシックセッション”

守護霊&宇宙からの
愛とメッセージを受け取ろう!

 

 


※最も旬な内容を受け取りたい方、

先行募集や限定募集の情報が必要な方は

メールレターへご登録ください♡


『 誰もが使える現実化という魔法を思い出す 』
メールレター絶賛配信中!

ご登録は
→♥♥♥