コンサルメニュー統一の為名称変更しました!
(2018.10.31追記)

 

2019年2月スタート!1名様募集中

クリック私がやることなすこと生み出すもの全部最強で最高に決まってる

↑これ必ず読んでください!!!

 

大事なことなので、先に言いますね。

CLCコースを受けたい方、

半年後ものすごいとこまでぶっ飛んで変わっちゃって

突き抜けてもいいと覚悟してる人だけ来てください。

そうじゃないと50万円が無駄になります。

 

ゆるーく楽しくだけを求めるなら、

このコースは選ばないでください。

何枚も何枚もあなたの身を剥がして

時には痛みも感じるだろうし

見たくないところも見ることになると思う。

必要なら一回全部破壊して

また新たに創造してもらいます。

 

だから、何が起きても引き受ける覚悟がないなら

はなから来て欲しくないのです。

 

逆にどんなことがあっても引き受けます。

私は私の魂を心底輝かせて生きたいのですと

言える方なら現状は問わないので。

 

私も120%やる気だし、

中途半端にするつもりもないから

同じ熱量でやれる人に注ぎたい。

 

やるのはあなた。

私はあなたが全力でやれるように

破壊して、排除して、徹底的にあなたを見つめます。

 

 

(一部ブログから抜粋)

1回のミーティングにつき10万円の価値はあると思っています。

単純に5回なので50万なんだけど、

そこにミーティング以外のフォローもつきます。

(メッセンジャーなどのやり取りや不定期メルマガ)

あと1回につき最低でも2時間、程度によっては3,4時間ぶっ通しでやります(笑)

私は専属コースが大好きなので、

今のところ1名様のみで50万円にしました。

 

あなたのためだけの、特別な時間。

専属メンバーがみんな私のためのメニューだよねって

思う存分受け取ってくれる。

 

今必要な人がいると思うから

1名様に限りだけど50万円でフォームオープンにしました。

クリックお申し込みはコチラ

マンツーマンで半年間、全然高くない…。

ここで自分を徹底的に整えることで

その先やりたいことは何でもできるしね。

ちょっとやってみようかな、で出せる金額ではないよね。

でもそれでいいの。

おかげさまで最高なメンバーが来てくれているので。

 

再度募集する時に50万円以下になることはありません。

むしろどんどんパワーアップするから、

今後安くなることはないよね。

ミーティングの内容はその方の状態や進みたい方向によって変わります。

1ヶ月で月商100万!!とかそういうのを求めてる方は

完全に私じゃなくていいので他へ行ってください(笑)

もう一回書くけど↓

何をやっても今この自分とカラダがあれば生きていけるよね、
むしろ私しかいらないよね、
私がやることなすこと生み出すもの全部最高で最強に決まってる
という一番大事な私という部分をゆるぎないものにすること。

 

これが私のサポートしたいことなのです。

女はカラダ一つあれば何でも生み出していけるんだよ!

だからそこさえゆるぎないものにしたら、

現実的な何かは全部内包されるにきまってる。

 

お金、パートナーシップ、仕事

人間関係、育児等々

上手くいかないはずがないじゃん!!!

だけどさ、どこが自分の望みかを知らなければ

やっぱり辿り着くことは難しいよね。

 

今のあなたならどこまで出しても大丈夫かな?

どこまで伝わるかな?ってしっかり見つめながら

毎回ガシガシと枠を壊して広げていきます。

痛そうに見えてもガシガシと言います(笑)

そしてエネルギーもがーーっつり動かします。

 

難しいことなんて何もない。

だけどそのすべてが叶うとしたら?

 

 

私が何かを教えるというよりは

あなたの為に私という存在を利用してほしいって。

上下関係ではなくて、繋がりたい。

 

私があなたのパートナーとなって、

半年間一緒に寄り添います。

 

 

何が好きかわからない、

自分ってどんな存在??

という方にはグループで

何かやりたいと思ってるんだけど

今回はそうじゃなくて、

もう既に自分はこうしていきたい!ってものが

内側にはあるけどまだカタチになっていないとか

そこそこ上手くいってるけど、あと一押しとか

そんな方へ向けてのご案内です。

 

もう既に専属ミーティングをスタートさせているんだけど

やっぱりものすごく楽しいです!!!

そして、今専属でお申込みの方は全員ママさん&プレママさん

状況はそれぞれだけど、

ママってもう力ない存在じゃないんだよね。

それどころかママって最強ー!に変わってる。

 

なんだろう既にみんなの変化が早くてびっくりする(笑)

何も生みだすことが出来ないって思ってた方が

自分の好きなことで10万円の収入を得ることが出来たり

その他にも宇宙シンクロみたいなミラクルがたくさん。

フツーーーにすごいから、

私もそのエネルギー浴びさせてもらってますWハート

 

はっきり言って、

こんないいメニューないじゃん!!

って思ってます(笑)

私の得意分野、ミラクルを日常に宇宙人heart*なので

ここまで密に関わって、何も起こらないはずがないもん。

今一番やってて楽しいことなので、

あとどんな方と繋がるのか、楽しみー!!

 

 

■6ヶ月コース☆Creative Life Consulting(CLC)専属コンサル 

●時期 契約から6ヶ月間
●内容 120分×5回の対面ミーティング(都合によってオンラインも可)
 →期間内はメッセンジャーでのご質問も可能
●場所 都内及び浦安市
●金額 50万円(2回の分割も可能)

Paypal決済も可能ですが別途手数料が4%加算されます。
●募集人数 1名
 クリックお申込みはこちらから宇宙人きらきら
宝石赤専属コースの方限定不定期配信メールレターメールもやります宝石赤
※お申し込みには事前審査があります。
 

 

ここで、大事なことがあります。

この専属コースは決して安くはないので、

あなたにとって私が本当に必要なのか

私がサポートすることが最善なのかを

審査というか判断させて頂きたく思っております。

 

今まで講座やセッションを受けたことがある方は

基本的にお受けしたいと思っております。

直接お会いしたことがある方、

どなたかのご紹介の場合はその旨をご記載ください。

 

はじめましての方は

なぜ専属コースを受けようとしたのか

どんな世界を創っていきたくて

私に何をサポートしてほしいのかを教えてください。

 

ご希望に添える場合も添えない場合も

必ずご返信致します。

 

お申し込み可能な場合は

ご入金確認が取れたら

契約完了となります!

何の契約かというと、

あなたとわたしの魂の契約です。

これってすごくて、ミーティングしていない時も

期間中はずっとエネルギーが繋がっているんですよ。

 

ミーティング時間は120分となっていますが、

その時々で変わります。

というか、納得するまで帰しませんよ!!w

なぜなら本気だから。

専属ミーティングは笑ったり泣いたりするけど

でもめちゃくちゃ真剣なんですよ。

ガチガチに自分や目の前にいる私と向き合うし

伝えることをあきらめないし。

(アツい…ちょっとウザい(笑)

 

ミーティングの日にちは都度決めましょう。

1ヶ月半に1度位のペースを基本としますが

出来る限りご要望にお応えします。

(緊急事態発生!すぐミーティング開催希望、とか)

 

場所は都内、もしくは浦安市となります。

基本的に平日日中に限ります。

あなたのところへ伺ってもいいし

都内のレンタルルームやお外でも可です。

 

各回毎に場所を変えてるのもOKです。

ランチをしながらーとかその時の気分で。
対面が難しい場合はオンラインも可ですが、

5回のうち最低でも2回は直接会えることを条件とします。

(また、5回以上ミーティングを希望される場合は

追加で60分:1万円にて可能)

 

そして内容もオーダーメイドなので、

お申込み後に一度30分程度のヒアリングをします。

こちらは対面ではなくてskype等のオンラインで行い

あなたが何を求めているのかを伺います。

各回のミーティングでは

必要とあらばヒーリングもするし、メモリーオイルの調合もするし

信頼できる方をご紹介してボディケアに行ってもらうことも。

 

対象となるのは、自分でビジネスをされている方

もしくはやりたいことが決まっていてこれから始める方。

個人事業主でも会社の経営者でも

ビジネスの大小は問いません。

あなたの願いを叶えるために

私という存在を使ってください。

 

ミーティングでお話しする内容は

ビジネスに関してだけじゃなくて

もちろん大丈夫です。

結局いろんなことがひとつに繋がってるから

その時々、あなたの中にあることを言葉にして下さい。

もちろん他言しませんので、

どんなことでも遠慮なく言ってくださいね。

 

私は内側にあるものを具現化させるのが得意です。

むしろ自分より人の方が…w

余計なものを取っ払って丸裸にするのも得意です。

だから自分でも気付かないような本音や姿がわかったりもします。

あなただけではなくて、ビジネスについてもリーディングをします。

始めるならどんな時期がいい?

どんなやり方がいい?内容はこれでいい??

等々いろんな面からお話しするので、

(それを採用するもしないも自由だけど)

道を切り開いて進みやすくなります。

 

ミーティングはオンラインでも対面でも

かなーーり濃いです。

超濃厚な時間なので、録音をオススメします(笑)

ひたすら伝え続けるので、喉カラカラえーん

 

でね、ここがいいなーって思うのは

期間中のメールやメッセンジャーでのフォローがついてること。

そこを上手く活用してほしいのです。

ミーティング後の疑問点や改善点をまとめて送ってくれてもいいし

メッセンジャーで気軽に連絡くれてもいいしね!

 

大事なのは、私が答えを出すわけじゃないってこと。

もちろん投げかけられたことに対して

私の意見や考え、アドバイスはします。

が、しかし採用するかどうかはあなた次第。

 

私は半年後のあなたを見ています。

だから、決して依存はさせずに

あなたはどう思う?どうしたい??

という核の部分を鍛えていきます。

 

例えば価格設定。

ここは自分ビジネスをやると必ず出てくるところ。

自分で自分の提供するものに

適正価格を付けられない人がまだ多いと思います。

実際に私もそこでつまづいたし、ブルブル震えた(笑)

そんな時に、今のあなたを客観的に見て

更にどうしたいか?を問いかけて

じゃあ今、こうしていこうという様に提案します。

 

もちろん価格だけじゃなくて、メニュー内容も同じ。

ここを最初にしっかりと見つめると後からラクです!

そして、これが私の付けた値段ですって胸を張って言える。

(あ、アツく語っちゃったw)

 

 

50万って安くはないじゃないですか。

でも払えなくもない金額でもあるし、

サラッと払っちゃう人もたくさんいる。

 

数年前の自分なら無理だった。

何それ、高い高い!!騙されてる!?

みたいなね笑

 

だけど今はその感覚ではない。

ハートが反応したなら、

私はどんなことでもきっとやる。

金額よりも私が私に問いかける。

だから逆に無料でもやりたくなければやらない。

 

その金額に重さを乗せずに

自分の純粋な想いに支払える人と

繋がりたいなと改めて意図しました。

そしてそんな人が豊かにならないわけがない。

もっともっと大きく循環させて

自分の世界を広げて創るに違いない。

 

そして、私はそれを隣でみる。

上でも下でもなく、隣で。

あなたのパートナーとしてそこにいる。

 

だから、何それ楽しそうー!とか

面白そうだからやってみよう、

よくわからんけどみかさん好きだし、

ワクワクするわとかそんな気持ちでいい。

その気持ちに50万円を払っちゃおうって

思える方はぜひぜひおいでください。

 

余談ですが、申込みされた方は

ちゃんとお金が手元にやってきて払えていますよチュー

必要なのは私はこうしたい!!という気持ち、意図。

申込み後も色んなところからお金がやってきたり

だから、結局お金は無くなるわけじゃなくて

循環して戻ってくるってことだよね、とも思う。

 

 

私も繋がりたいんだと思う。

だからミーティング以外でも

タイミングが合えばご飯行ったりしたいし

お仕事も何か出来ればしたいし

この先も繋がっていけるような

誰かを待っているんだろうな。

 

ここ数年、とにかく自分に集中してやってきて

やっとやーーっと人にもたくさん渡せる様になってきた。

それが嬉しくてたまらない。

 

ゼロ、もしくはマイナスから人体実験を始めて

あ、この状態からでもここまでもっていけるんだってわかった。

今は願いを叶える仕組みや自分の世界をクリエイションすることが

楽しいし、不安や心配も必要最低限って感じです。

自分で自分のことを大丈夫って思ってあげられるのって

どれほど心強いかわかるかな?

自分を信じる、そして自分がこの世界を創ってるって自覚すること

大事なことはそう多くない。

 

結局そういうことがすべてに繋がってる。

だから、お金も仕事もパートナーシップもまるっと解決する。

バラバラに切り離されているものじゃないってことです。

 

オンナの人は特にそうだけど、

家、家族、パートナーとの関係がガッチリとしてると

物凄い力を発揮することが出来る。

 

私に出来て、みんなに出来ないことはない。

特別な何かがあったわけじゃない。

とことん自分とは、って問いかけ続けただけ。

 

正直、今は上手くいかないってことが

あまりないので悩みに共感することは出来ないかもしれない。

だけど、そこからどうするか?って別の視点は渡せる。

あくまで主役はあなたなのです。

 

だから、あえて口を出さずに

あれこれ言わないで見守ってる時もある。

けど、こっそり見てるからねw

 

クリックお申込みはこちらから宇宙人きらきら

 

真面目になりすぎずに、かるーーく楽しむ。

遊ぶ、自分をごまかさない。

ホントに軽さってめちゃくちゃ大事です!

 

最後に大事なことを書くけど、

今ってホントにホントに大事な時期なんだよ!!

もう目の前のお金やパートナーシップや仕事で

悩んでる場合じゃなくて

その先を見据えて動く時期。

 

ここでがっちり土台を築いて

素直にやるー!!って決めたら

私が一緒に手を引っ張るから

だからどーーーんとこい!

安心してこーーーーい(笑)

 

けど、今のあなたに私が必要ないと思ったら

お申し込みを頂いてもお断りする場合があります。

あなたにとってわたしにとってベストな関係で

半年間一緒にいこーーーー!