昨日は一時間遅れで到着したなごみちゃんとの専属ミーティング(笑)
けど、それがお互いにとってベストタイミングでした!

 

銀座で桃パフェーーー!!!

 

そして3時間以上ぶっ通しでぶっ濃い話をし続けて
お互いに途中で意識が飛びそうに(眠気がw)なりながら
丁寧に丁寧に問いかけて、そして手放して
自分の核をしっかりがっちりと再構築。

 

 

専属ミーティングではもうとにかくしつこく(笑)
自分を見つめてそして枠を壊して広げて
何度も何度もそれを繰り返します。

(ホントにしつこく問いかけるよw)

 

一体今日、何回死んで何回生き返ったのかわかんないくらい…
そんなことを繰り返すとエネルギーも顔も全部一瞬で変わります。
で、おまけみたいに現実が動きます。

 

 

私が伝えたいのは小手先だけのビジネステクニックじゃない。

一瞬ドカーンといって、すぐに消えるとか

逆に苦しくなるとかそんなことは望んでなくて


何をやっても今この自分とカラダがあれば生きていけるよね、
むしろ私しかいらないよね、
私がやることなすこと生み出すもの全部最高で最強に決まってる
という一番大事な私という部分をゆるぎないものにすること。

 

あなたとわたしのクリエイション。

壮大な共同作業が楽しくてたまりません。

 

最近専属メンバーがホントいい感じです。

本人はそんなことないって言うかもしれないけど(笑)

ミーティングしたらその内容もどんどん濃くなるし

ちょっとブレても戻りが早い。

一瞬でセンターに戻って軽くなる。

 

で、冷静に自分が何を感じてそうしていたのかを

拾うこともできていること。

 

あと、何かあった時にちゃんと連絡してくれること。

そしてちょっとだけ問いかけると自分で答えを見つけてる。

何のための専属アカシックリーダーかって、

そういう何かあった時こそ使ってよって話です。

それは依存とは違うから。

むしろ何か問題(にみえること)が起こって、

それを自分で解決できる体感を覚えて欲しい。

専属の期間が終わった時に、

私が今している問いかけを自分で自分にもできるように。

 

そして専属メンバーのみんなが、

いつもホントこれは申し込んでよかった(´;ω;`)

私のためのメニューだよね!!って言ってくれるのも嬉しい。

そうなんだよ、あなたのためのメニューだよ!

私毎回全力だもん。帰り抜け殻になるくらい。

フルパワーで渡せるものは全部渡す。

 

 

余談ですが、なごみちゃんは昨日のミーティングの終わり頃に

新メニューのお申し込みがあったそうです。

クリック龍繋ぎの和書  ←これやばいやつ!

それもね、なごみちゃんのエネルギーがぶわーっと広がったなぁと思った辺りで(笑)

お客様もさすがだよね!!!

 

でね、私の方も諸々のお申し込みが続いていて

その流れに便乗していました(笑)

こんな風に二人で創造するものだから、

なごみちゃんのリーディングやコンサルをしているようで

実は私も一緒に整えらえています(ラッキーw)


 

現在満席となっている専属アカシックリーダーコースですが、

1回のミーティングにつき10万円の価値はあると思っています。

単純に5回なので50万なんだけど、

そこにミーティング以外のフォローもつきます。

(メッセンジャーなどのやり取りや不定期メルマガ)

あと1回につき最低でも2時間、程度によっては3,4時間ぶっ通しでやります(笑)

 

 

1名様に限りだけど50万円でフォームオープンにしました。

クリックお申し込みはコチラ

マンツーマンで半年間、高くない…。

ここで自分を徹底的に整えることで

その先やりたいことは何でもできるしね。

ちょっとやってみようかな、で出せる金額ではないよね。

でもそれでいいの。

おかげさまで最高なメンバーが来てくれているので。

 

ここまでは無理って方やまだよくわかんない方向けに

単発の講座やセッションもやってますし

そこは好きなものを選んでもらえたらいいなと。

 

このメニューは私のやりたいことを全部詰め込んだ

純度120%のものです。

だから、余計なものや人はいれません。

あなたと私のオリジナルメニューです。

 

次回の募集で50万円以下になることはありません。

ミーティングの内容はその方の状態や進みたい方向によって変わります。

1ヶ月で月商100万!!とかそういうのを求めてる方は

完全に私じゃなくていいので他へ行ってください(笑)

もう一回書くけど↓

何をやっても今この自分とカラダがあれば生きていけるよね、
むしろ私しかいらないよね、
私がやることなすこと生み出すもの全部最高で最強に決まってる
という一番大事な私という部分をゆるぎないものにすること。

 

これが私のサポートしたいことなのです。

女はカラダ一つあれば何でも生み出していけるんだよ!

だからそこさえゆるぎないものにしたら、

現実的な何かは全部内包されるにきまってる。

 

お金、パートナーシップ、仕事

人間関係、育児等々

上手くいかないはずがないじゃん!!!

だけどさ、どこが自分の望みかを知らなければ

やっぱり辿り着くことは難しいよね。

 

今のあなたならどこまで出しても大丈夫かな?

どこまで伝わるかな?ってしっかり見つめながら

毎回ガシガシと枠を壊して広げていきます。

痛そうに見えてもガシガシと言います(笑)

そしてエネルギーもがーーっつり動かします。

 

難しいことなんて何もない。

だけどそのすべてが叶うとしたら?

 

クリック専属アカシックリーダーコースの詳細はコチラ

クリックお申し込みはコチラ

 

あとあとこれも読んでみて↓

あきらめない生き方

これ、全然難しい話じゃないんです。

私を生きれば勝手にこうなります。

あきらめない、って決めたらね!