この記事下矢印


この記事下矢印

自分の良いところを見つけられない方に、
見つけ方のヒントをお伝えしました。



今回は、そんな相談者様が私に送ってくださった
今回のトークセッションのご感想になります。


私もそうでしたが
病気の自分が嫌とか、○○な自分が嫌とか
今の自分のことがどうしても受け入れられないとき、
そんな時もあると思います。

でもそんなふうに
嫌なところはすぐ見えるのに
自分の良いところがなかなか見つけられないことで
今苦しんでおられる方でも、
ちょっとしたきっかけで何かが少しずつでも変わることもあるんだな、と、思っていただけると、
とてもうれしいです。





世の中の幸せな成功者が実践してる
自分の力を最大限発揮し、元気に幸せになる秘訣は
自分と自分の周りのもの、
すべてのことを
まるごと、受け入れる、
引き受けるということ。
できるだけ愛するということ。


という境地に、
【事前ヒアリングや事後のフォローを入れると
もしかしたら何十時間になるかもしれませんが、】
たった1時間のトークセッションで
たどりつかれたようなコメントをいただき、
ほんとにびっくりしました。

そして心打たれました。



睡眠不足で、いろいろな仕事山積の私ですが、
こんな出会いがありこんな感動があるから
トークセッション、病みつきになってしまうんだと思います。

ご感想など掲載のご許可いただき、
本当にありがとうございました。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、
たくさんの本や人から教えていただいた
誰でもどこでもいつでも
お金をかけずにできるヘルスケア、
心のあり方を整えて元気に楽しく生きる
をお伝えしたい。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
南野原つつじが、お届けしました😊(自己紹介

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀