気がついたら、5月も4日になりました。

4月を振り返って、よく読まれた記事をアップしますね。

*青い文字をクリックかタップしていただくとその記事が出てきます。

たくさんの皆さんのおかげで、無精者の私ですが、今月もブログ継続することができました。

ありがとうございました😊



第5位




第4位



第3位



第2位



第1位



                           でした。


4月から、フォロワーさんのリクエストで、
LINE@をはじめたところ、特にお悩み相談を募集したわけでもなかったのに、
お悩み相談LINEが殺到してしまい、
パニックになってしまいました。

仕方なく、

「メッセージを送ってくださる方も増える一方で、
実は 返信が追いついていない状態です。😭
すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

私ね、いっぱいいっぱいになってしまいましたので、
個別カウンセリング的なことは
今はできません…」


と、ありのまま正直に、ブログに告白したところ、落ち着いてきて
今は少しずつ返信できるようになってきました。


LINEを使うと、気軽にいろいろな情報をお送りすることができて、たくさんの方に喜ばれましたので、
開設して良かったなと思いました。


たくさんの方からの返信に追われて、
すぐに返信できないこともままありますが、
LINEでだけ公表している情報もあります。

もしよければ、LINEでもお友達になってくださいね。





友だち追加