可愛いブーケが出来上がってきました | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。


おはようございます☂️




週末は長女と彼氏くん、彼氏くんのご両親、

そして私の彼を含む6人で都内ホテルで会食をします



今年1月の長女の誕生日


彼がプレゼント持ってきてくれて

長女はめちゃ感動笑い泣き笑い泣き



私の彼に

結婚の顔合わせ、彼にも参加して欲しいと頼んで

彼ももちろんもちろん、と快諾してくれました





食事会のあとは二人は前撮りに行くのですが🚗



前撮りでは両親の写真をとらないので顔合わせの食事会で全員での写真を撮る予定



その写真の時にブーケが欲しいなあと思い、

昨年初めて会って何千万円の運用を開始してくださった私の仕事関係のお客さん


造花、ドライフラワーのお店をやっててそこでブーケを作ってもらいましたおねがいおねがい




娘のリクエストで黄色🟡メインのブーケ


黄色のカラー、ミモザを入れていただき、少しだけ白と淡いピンクを織り交ぜて柔らかい感じにしてもらった



このブーケ、

当日私の彼からのプレゼントということで渡そうと思ってます



あまりうまく撮れなかったけど

全て造花です。



使い終わったらそのままお部屋に飾れますね💐




あとは荷物にならない程度のお土産、


お車代、渡すべきかな。

三万円?五万円??驚き驚き驚き



東北からお母様一人で新幹線で来られます。

パパさんは単身赴任でこちらで合流するらしいです。



はあ、

気持ちだけ焦る💦



たいしたことなにもしてないのに‥