女優魂入魂して鬼の形相で突入したら | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。


おはようございます☀️



娘と彼氏くん二人、フルで働く中

彼氏くんがまず転居して少しバタバタしてます🌀



娘たちの新居に

ドラム式洗濯機届いたのですが搬入できず慌てて少し小さめのに買い直し笑い泣き笑い泣き


ここまでは想定内でした💦




慌てて書い直した一回り小さい洗濯機が昨日搬入されましたが



設置担当者は

前の人とは違う人



その人がぽそっと

前のでも入ったはずですよと言ったらしいガーンガーン



いつも超絶穏やかな彼氏くん👦


珍しく、怒って

前の方が機能もいいし乾燥の容量も倍だったのにと残念がって笑い泣き笑い泣き



娘から、

やっぱり若い二人だと舐められるからママ、なんとかして〜とヘルプがガーンガーン



私に言えば全てなんとかしてくれると思い込んでる長女です💦





そもそも、

洗濯機と冷蔵庫買う時は途中まで私もいたんだけど、

 


途中からソフトバンク光の営業が並行して始まり

こっちも契約するとポイントが40000Pつきますよみたいな


ワイモバイルにも変更させられガーンガーン


人がいい娘たち

ノーと言えないびっくりびっくり




光の担当くんも熱くなり


洗濯機入るか入らないか下見に行かせますと初めは言ってたのに‥

光とワイモバの契約とれたら洗濯機のサイズの確認、下見の日程調整など結局全てすっとばしてしまったムキームキームキームキー





昨日とっとと帰りたいから仕事帰りにいざ電気屋さんへ



私、鬼の形相👹👹

女優魂

入魂✨✨



担当の◯◯さんと上司の方、ちょっとお話があります💢💢


と乗り込んだゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





そして事情を説明


洗濯機と冷蔵庫を買いに来たらソフトバンク光の営業、ワイモバイル、ウォータークーラーの営業が延々と続いたこと


当初言っていた下見についての説明がなかったこと


1回目の搬入と2回目の搬入での担当の言うことが違っていたこと



などなど女優になって熱弁滝汗




こういう販売の仕方はおかしいと思います。

これから長く使うもの、安い買い物ではないのだから光の営業絡ませることなく最後まで責任をもって販売してほしかったです



仕事帰りのクタクタの化粧のはげた怖いおばさん


演技派女優の迫真の演技✨✨✨✨ちゅー





当初の光の営業マンは不在のため売り場責任者の社員さん対応してくれた





彼の対応が素晴らしくちゅーちゅーちゅーちゅー



こちらの話を遮ることなく


入魂しすぎか指差し

怒りが止まらない私の言葉を全て飲み込み



こちらが悪かったのは

これと

これと

これと


ですね


必ず納得していただけるようにします。

最初の洗濯機が入るようであれば交換します


何週間もご迷惑おかけしてるのですから

お値段もさらになんとかします。


今搬入してしまったものはそのまま使ってていただいてかまいません



とのこと。



しばらく忙しいので6月入ってから下見に数人で来てくれて



ほんとにはいらなかったのか検証してくれるらしいです



洗濯機一つで


すごい大袈裟なことになってしまいました。




女優が必死に交渉してるころ


彼氏くん、


前撮り用に韓国アイドルのように少しメッシュいれて前髪かきあげながら少し遅刻して登場✨✨


娘の強い要望で美容院に行ってたらしいびっくり




私は交渉がうまくいった満足感でいっぱいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



娘は思い通りのアイドル風になった彼氏くんを見てキュンキュン酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




こういう交渉が全くできない若いカップルと


幾度もの修羅場を潜り抜けてきたおばさんの大型電気屋さんでざわつかせた不思議な光景でした笑笑笑






ヨドバシさんたいへんお騒がせしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからも使わせていただきます❤️