美容デーと彼の成長に感動したこと | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀️




昨日は一日お休みで

✨美容デー✨といたしました👩





まずはマツパと眉毛のお手入れ



知り合いの紹介で初めての素敵なところ






マツパは初めてのパリジェンヌ


そして初体験の眉毛のお手入れは


ハリウッドブロウリフト 

(パーマ×ワックス) というメニュー






会社の隣の席のかわい子ちゃんがよく、

眉毛整えるのは最強にコスパいい美容だと言ってて



双子の子育てしながら仕事してるかわい子ちゃんは昼休みの1時間にサロンに行くのですチューチュー


そんな仕事も美容も完璧、

お酒も強くて楽しい彼女をリスペクト✨✨

いつもたくさんのこと

25歳も年下の彼女からおしえてもらってます




写真載せたけど取り下げてます




眉毛も綺麗に整いました照れ


私一重なの。

ときどき片目だけ二重になる


二重にする人多いけど

私はこの一重が意外と気に入ってるのですショボーン


厚めの二重があまり好きじゃなくて

彼さんも奥二重



そして眉毛のお手入れ


マツパしてる間に

眉毛の毛が上に向くようにパーマかけてもらった



そして眉毛の周りはワックス脱毛



ビリッとムダ毛が抜ける瞬間爽快でした✨✨


眉毛とまつげで8800円なり

びっくりするくらい素敵な建物でした




そのあと白髪のリタッチへ

ついでにトリートメントも追加



こちらは二つで6000円なり




夜は彼からの嬉しいLINE



阪神戦見ながらのLINEなのでところどころわかりにくいけどニコニコニコニコニコニコ




これ、めちゃ嬉しかった泣き笑い泣き笑い




娘たちピックアップして🚗

向こうのご両親とのお食事会


下矢印


前撮り撮影会に送迎🚗



全部彼の送迎で



そしてそのあとの夕食の段取りまで考えてくれてたの。



写真館のすぐ近くの海が見えるレストラン、いつのまにか探してくれてて



サプライズケーキの予約までしてくれました🎂



こんな彼ではなかったのにな。



私誕生日にサプライズとかしてもらったことないし、レストランの予約とかほぼしてもらっことないの泣き笑い泣き笑い





私にとって一大イベントに一生懸命参加しようとしてくれる彼に心から感謝です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やっぱり思うこと



男は言葉でなくて行動飛び出すハート




それが最初の2年はできてなかったけど


この一年半で見事に成長してくれましたキューンキューン



久しぶりにコメ欄あけました。

お決まりの綺麗ですね〜以外のコメント、

いただけたら嬉しいですニコニコニコニコ