最近から読んでくださってる方へ自己紹介 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目

8月25日より同居開始
2025年2月入籍予定です


ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、2人の娘のこと、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀️



今月は

✨毎日1ブログアップ月間✨

気がつけばフォロワーさんがこの一週間で一割増加してました上矢印上矢印



以前すぐに削除してたカウンセラーさんからのフォロー、

最近めんどくさくなって削除するのもやめたからそれもあるのかなチーンチーン




最近から読んでくださってる方のために簡単に自己紹介をさせてください口笛口笛




我が家は

離婚して14年目のシングルマザーの私と

子供は二十歳越えの女子2人

女3人家族👩👩👩



長女

保育士、一人暮らし、

昨年はメンタルの病で1ヶ月半お休み、

真面目、子供大好きなので本人の希望で通院しつつ早々に復職。

少しHSP気味、人の気持ちを察しすぎるとこあり。

中学のころに不登校になり私立に転校。

大学に入るも退学。

専門に行きなおし保育士として就職。

学生時代の友達の就職先の美少年👨と出会い数年お付き合い❤️

6月に結婚予定💍



次女

高校にはトップ合格するも卒業時には最下位に転落下矢印下矢印

ギター弾き語りのシンガーソングライターで全国大会へ

なんとか入った大学を一年でやめて理学療法士の専門に入学

先日国家試験を受けたばかり

結果は1ヶ月後に出ます。

振れ幅大きく昨年までは反抗期で大変でした。

破天荒で自由人

コミュ力あり面白い




アラカン手前

金融機関営業勤務

3年半前に同じ会社の上司に一目惚れ。

自分から猛アタックしてお付き合い開始。

一年前に私と出会う前から頻繁に会ってた人がいたことがLINEの誤送信で発覚。

いわゆる二股事件タラータラー


一旦は別れを覚悟したけど、私が彼を忘れられず喧嘩にはなることもなく話し合いで解決、他の人とは関係をたち、我が家の近くに引っ越してきました


そこから子供たちも交えて仲良しの親子のような関係を構築しつつあります。



恋愛遍歴


離婚してから同窓会で25年ぶりに再会した当時大好きだった初めて就職した会社の先輩、既婚ではあったけど8年くらいお付き合い。

その間アプリで知り合った人と最長2年のお付き合いも。


今の彼とつきあってからも初期は複数並行してました笑い泣き笑い泣き

お互い様でした💦


最初の方は月に2回くらいしか会えない時期もあったので並行が余裕で可能でした。


二股されてたから💦


現在は既婚の彼とは完全にお別れしています。


メッセージいただくこともありますが


私は既婚の人とお付き合いするの、完全な反対派ではありません。

自分のメンタル維持のため、

お相手の夫婦関係崩壊してるなど、

いろんな大人の事情があるかなと思ってます。

のめり込み過ぎてお相手の夫婦関係を壊そうとしたり

結婚したいと詰め寄ったりするのはNGバツレッドバツレッド


お互いの生活を尊重しながらの大人のお付きあいであればいいかなとニコニコ


私も8年間の既婚の彼とのお付き合い、たくさん助けてもらったし、彼もハッピーだったと思います。

彼はちゃんと家族を大切にしてたし、私の子供たちのことも大切に考えてくれてましたから。


ときどき質問があるのでここで私の考えを書かせていただきました。





アメンバー承認

コメントやメッセージなどで多少やり取りあって

申請する際に一言コメントやメッセージでどんな方かお知らせいただければ大抵承認してます。


何度も書いてますが申請だけの方が多いです。

コメントなどのやり取りがなくて申請だけの方は承認しておりません。



但し男性からのフォローはお断りしてることが多いです。

少し際どいこと書いてることもあり、

私だけでなくコメントくださる方たちのためにも少し慎重に承認してます。



あとブログを書いてない方、プロフィールなどがなくどんな方かわからない方もかなり慎重にしてます。


過去に申請したけど当時あまり交流なく承認されず、

今は交流してる方いらっしゃったら一言くだされば承認はします。(女性のみ)



半年近く全く交流のない方は読んでいただいてないと思って一旦承認から外させていただいてます。



過去に強烈な被害に2度ほど遭っているのでかなり慎重にしてます。

私のような者が偉そうにすみません。




何度も書いてますが


わたしが悩んだ時にたくさんの素敵な文章を読み自分の考え方の見直しができて救われたこともあり


私のつたない経験でもどなたか悩んでる方のヒントになればと思っています。


そして壁にぶつかった時にコメントやメッセージで温かい言葉をいただくことも多く、自分を俯瞰して見ることができて、このブログを通して素敵な方たちとの出会いにも感謝しております✨✨



なにか引っ掛かることがあったらコメントくださると嬉しいです笑い泣き笑い泣き

 


こんな私ですが、

もしよろしかったら引き続きよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ



長文になりましたが読んでいただきましてありがとうございますニコニコニコニコ

今日は雨です。

一日頑張ってきます。

皆様も素敵な一日をお過ごしください✨✨