週末のバタバタと束の間の一人時間 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☂️


書いておきたいことはあるけど少し心の余裕がなくコメ欄閉じてます。


いつも応援、激励伝わってます。

ありがとうございます😊





台風1号が接近してるとか‥


今週末は顔合わせもありお天気が気になるところ‥





昨日は彼氏くんのご両親からご挨拶のお酒が届きました。



電話でお礼をと緊張してたら彼氏くんが当日で大丈夫です!と言うので電話するのは控えました



当初気にしてたよりちゃんと行動をしてくれるご両親でよかったです



当日何を着ようかなと週末彼の前でファッションショー



彼に去年買ってもらったのにお腹が苦しくてほとんど履いてないスカート



その実情を彼に見てもらいました煽り煽り



いつもお腹を引っ込めて腹筋鍛えるようにと指導が💦


彼はガッチリしてるしすごい量食べるけどお腹がでてないの。


電車で座らないでお腹を引っ込めて立ってるだけでお腹は出ないらしいです滝汗滝汗




娘の新居

昨日はドラム式の洗濯機の配送



なんと設置するまでの廊下の幅が厳しく入らなくて持ち帰ったらしい💦


急いで夜電気屋さんに行って買い直し笑い泣き笑い泣き



あと昼間は

娘と買い物行ってベッドを買ってあげました🛍️



今使ってるのは1万円くらいのパイプの安いやつ


そしてマットレスは10年は使ってるものガーン




セミダブルの少しいいやつ、

買ってあげましたよ✨✨



これでゆっくり休んで

少しは二人で仲良く寝てくれるかな❤️



なんて期待しながら‥


(基本夫婦別寝室です)




昨日は


ラグビーはめちゃいい試合

昨日最後の試合だったラスボス堀江さん、

最後のパスが反則とられそのあとの逆転のゴールがノーゴール


とても不運な終わり方になってしまいましたが凄い試合でした。



そして大相撲は史上最速の優勝

この前までちょんまげもゆえなかった若手力士の優勝



そして阪神は負けて




夕方はおひとり様でビール飲みながらおっさんのようにスポーツ観戦してました




天気もいまいちで気持ちが少し重いけど

また一週間頑張りましょうニコニコニコニコニコニコ