仕事のプレッシャーかマリッジブルーか | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀️





金曜日なんとか新居の契約が済み

長女は夜仕事終わりの彼氏くんと待ち合わせして鍵を渡し🔑



土曜日は彼氏くんだけまずは新居へお引っ越し🚚



長女は保育園の保護者懇談会という大きなイベントがあり

そのプレッシャーでここ数日テンパってましたうずまきうずまき



私としてはまたパニック起こしたり鬱になったりが心配悲しい悲しい



昨日は大仕事終わった長女を彼の車でピックアップして彼氏くんが引っ越した新居へ✨✨



彼が好きなものなんでも頼みなさい👨と言ってくれて✨✨


みんなでファミレス行って二人のお腹を満たしワイワイ楽しく過ごせましたジュース鍋カレー

長女は一仕事終わったご褒美にレモンサワー2杯ジュースのように飲んでたポーンポーン




長女はクラスの様子を写真と説明をパワポで作成し保護者に30分間一人で話したそうですニコニコニコニコ


そしてその資料一枚一枚を嬉しそうに私たちに解説チュー




この子はね‥こんなことできるの

この子はこんなこと言うんだよ‥



保育園の子供達の話が始まるととても楽しそうなのが救いです照れ照れ照れ



そしてその子供達の写真の資料は絶対捨てられないらしいです目がハートおねだりニコニコ怒りハイハイ



マリッジブルーだと思ってたら懇談会のプレッシャーだったわ煽り

終わったらもうご機嫌治りましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


とケロッと元気になってましたちゅーちゅー



新居は広さにこだわっただけあって

とっても綺麗で開放感があり、

彼氏くん持ち込みのおしゃれなインテリアで長女もテンションアップ⤴️




先週は彼氏くんと少し喧嘩にもなりスネスネモードだったらしいんだけど💦

久しぶりに笑顔の若いカップルを見れて安心しました



二人の格好が偶然シンクロで思わずパチリ酔っ払い酔っ払い

長女は1月から11キロ痩せたらしいですよ笑い泣き笑い泣き



お米、炭水化物、チョコなどのお菓子は基本食べないけど

何故か唐揚げは食べてます🍗




彼が新居の電気設備系をいろいろやってくれた。


彼氏くんと彼、

二人とも彼女のために尽くす甘い男たちです👱‍♂️🧔‍♂️




これからカーテンなどのお買い物に付き合ってきます🛍️



今日は阪神巨人戦

ラグビー決勝3時から

大相撲千秋楽





間に合うかな。

早く帰りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き