心休まらないここ数日といつまでも終わらない子育ての悩み | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんにちは☀️




前回の記事


実はこの占いはこのブログのお友達に紹介されて行ったのですニコニコ



でも、その先生が今入院されてて‥‥


お友達がこの記事を転送してくれたらしく

私の記事届けてくれたみたい✨✨




占いと言っても私にとってはカウンセリングなんです。


私自身も自分にポジティブな内容だけ教えてください。

とはじめに伝えてました。





恐怖感を煽るものではなくて、ポジティブにサゼスションしてくれる‥


そしてそれはちゃんと長女の心を動かしていただいてます✨✨




占いの先生はたくさんのお悩みを聞いて頭も体が疲れたと思います。


しばらくゆっくり休んでまたお会いできるのとても楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





3月に自動車免許の合宿に行ってた次女


やっとこさ学科を受けて免許とりましたよ




私の彼に買ってもらったお気に入りのお財布を背景に写メ送られてきましたラブ




これとるまでに2ヶ月、

なかなか受けなくて放置して

実は私、ブチ切れて数日会話なかったの💢



合宿行かせるのに35万円かかり

カードの引き落としがやばいことになったのですよ


それなのになかなか受けないことに苛立ちマックスでした😤



そういうときは空気読んで

すぐに免許とれや‼️

とずっとモヤモヤしてましたプンプン



取れた夜は二人で仲良く祝杯あげました






ここんとこ仕事でモヤモヤすることがずっとあり


長女の入籍もせまってて心休まらず‥




お友達に送ってもらった漢方やら

コメントでおすすめいただいたサプリやら


もともと常備してる睡眠導入剤やら飲みながらなんとか休んでます笑い泣き





寝ながらもいろいろ考えてて


どうやってうまく睡眠とるか考えるだけでストレスにもなってるのよね。



昨日は長女が新居の契約で

彼女の会社の法人契約だから彼女が一人で契約へ



でも印鑑証明とか収入証明提出とか言われて

長女にはわからん言葉ばかり






マンション契約の前日11時前にLINEきた



マンション契約に


印鑑

印鑑証明

収入証明


持ってきてください


と連絡きたけど


印鑑しか持ってない


明日契約できない

諦めますガーンガーン



ときたの


諦めるの早いのがこの手の子なのよね




印鑑証明は登録させてるし


収入証明は

マイナンバーで課税証明というのを取ればいいはず


とLINEしてなんとか契約できたみたい



契約のあとご飯一緒に食べてグチを聞いた。

絶賛マリッジブルー中らしい💦


そのあと彼氏くんに新居の鍵を渡すと言うので


彼氏くん大好きなマグロづくしのお寿司ととかんぴょう巻きを持たせた🍣



仕事フルでやってて 

今日土曜日も保護者との懇談会

そのための資料作りも追い込まれてて

法人契約の家賃補助のプレッシャーも‥


引っ越しの手続きもいろいろやらないといけない


長女もいっぱいいっぱい💦




子育て

幾つになっても安心できないみたい💦



ほっとくかほっとかないかは

その親、子、

そして考え方次第



私はまだまだこころ休まることはないみたい驚き驚き驚き





今日は彼のお家にいるけど


彼は爆睡😴





夕方起きたらまた長女ピックアップして



新居に彼氏くんが今日引っ越ししてるので差し入れしに行きます🚗




阪神戦一人見ながら

彼のいびき聴きながら♪

のんびりしますウインクウインク




早く子育ての心配

彼氏くんにバトンタッチしたいです