注意注意最後に傷口の写真を投稿しているので、手術のことを思い出したり、気分が悪くなられる方はご遠慮ください注意注意

こんにちは🌈

2024年9月6日(金)

忙しさや試験の達成感に浸っており写真がおざなりになってしまいました。

まぁ、変化はほぼ無しといったところでしょうか。
傷口テープ(マイクロポアテープ)も貼り続けてるけど、赤みが薄くなることはなかったですガーン

今日の形成外科外来でシリコン再建後1年健診なので、外来が終われば乳腺外科同様年に1回の経過観察になります。

シリコンおっぱいは特に変わったことはなく日常生活を送ってるけど、ペットボトルを左腕(シリコンおっぱい側)で開けようとしたり力をグッと入れると、ちょっぴりだけど胸の上部に違和感があります。
なんと表現したらいいかわからんし、右腕で開けろ!
あとは、最近ふと気になったのですが、正面から見た時のワキ近くの凹みが気になり、気になり始めたらソコばかりに目がいってしまいます。誰かが見ても分からないと思う…

バイトでは一気にトレイに5、6杯ドリンクを乗せて歩くんですが、重くて重くて…それを何回かやるとワキ近くが痛くなるというか違和感が出てくるし、使いすぎはよくないのかな?←右手でトレイを持てばいいやんけ!(昔左利きだったから無意識に左を使うことがあるし使いやすいんです。書道を習うために強制的に右になりました。ボールも左だし、携帯も左だし、時計は右腕に付けてるし…)
今はもうないけど、国家試験の実技のローションを使った課題をやってる時はしょっちゅうワキ近くや左腕が痛くなってました。
この違和感やちょっとした痛みはおそらくずっと付き纏うんだろうな…
切って縫ってるし、シリコン入ってるから仕方ないんだけどねスター


で、バイト先で土日のどちらかに来店されるご夫婦から素敵なプレゼントをいただきました。多分〜70代くらいのとっても仲良しなご夫婦で、奥様がめちゃくちゃかわいいキューン
おじいちゃんおばあちゃん『先週は日曜に来たら、違う子がmimiちゃんは試験って言ってたんだけど、どうだった!?』

あんぐり『筆記は正式な回答は出てないけど、採点したら一応合格点超えてましたー』

おじいちゃんおばあちゃん『えー!おめでとうおねがいご夫婦でハイタッチ🫸🫷
実技はダメかもしれないと言ったけど、きっと大丈夫と言ってくださいました。

カウンターでご夫婦のドリンク作ってる時に
おばあちゃん『これね、絶対合格すると思って買ってたの♪私の趣味だから気に入ってもらえるか分からないけど…私と色違いのお揃いなの照れ
と、カウンターまでプレゼント持って来てくださいました。
ごめんなさい、多分実技は受かってないよーアセアセ

とってもかわいい花瓶をいただきました花火
私、優しく素直な人間ではないので自分のために花を買った記憶がございません。
母の日や両親の結婚記念日しか買った記憶がないと思います。
この日はなんだかめちゃくちゃ嬉しくて帰りに花屋さんが入ってるスーパー探して花を買いましたひまわり
自分でひまわりを選んで、あとは店員さんに軽く花瓶の説明して丸投げしました(゚Д゚)
玄関は自慢の妹コーナーだったけど、更にいい感じになりました(*´∀`)
花っていいかも♪ありがとうございます飛び出すハート



で、シリコンおっぱいは妹に写真を撮ってもらったけど、腹毛を見て笑いが止まらないらしい。
妹→『わー!フサフサ!!かわいいやん爆笑!?』
私→『は?どこが真顔!?!?』
妹→『写真撮ろうぜ爆笑
ってなかんじで腹毛の撮影会…

※※1番下にキモい腹毛がありますので、苦手な方はお戻りくださいませ※※


シリコンおっぱい傷口と、最後に腹毛ありますもやもや
2024年9月6日(金)
術後351日目(抜糸から48週間)

正面から


左胸のみ








横から
分かりづらいけど、腹毛がファファ〜ってなってる…あぁ悲しき






腹毛でやんす
フサフサが止まらない♪
コレ、100年の恋も冷めるってやつだな…





毛が伸びてないかい!?!?
範囲も広がってるかも…最悪やチーン
タモキシフェン辞めたい(´Д⊂ヽ

本日形成外科なので腹毛を剃り落として行ってきまーす車


抜糸はコチラ↓


抜糸1週間後はコチラ↓ 


抜糸2週間後はコチラ↓


抜糸3週間後はコチラ↓

抜糸4週間後はコチラ↓ 


抜糸5週間後はコチラ↓ 


抜糸6週間後はコチラ↓ 


抜糸7週間後はコチラ↓ 


抜糸8週間後はコチラ↓ 


抜糸9週間後はコチラ↓ 


抜糸10週間後はコチラ↓ 


抜糸15週間はコチラ↓

抜糸27週間はコチラ↓