注意注意最後に傷口の写真を投稿しているので、手術のことを思い出したり、気分が悪くなられる方はご遠慮ください注意注意
(今回、新たに寝た状態で写真を撮ってみました〜カメラ)

こんにちは🌈

2024年6月21日(金)

こちらは↓ちょっと前に久しぶりに妹と休みが被ったので、アウトレットへ行きました車
高知の鰹のタタキのお店でランチしましたお弁当
妹は鰹のタタキと鯵フライランチニコニコ
私は3種の焼き魚ランチうお座鰹のタタキが推しの店なのに食べないってゆうね…
妹の奢り♪焼き魚フワフワで美味しかったー!!
ごちそうさまラブ


乳腺クリニックに行った日に久しぶりに写真を撮りましたカメラ
そーいや、シリコンは動かないって言われたけど、どんなもんなんだろうとふと思い立ち、今更感が満載ですが寝た状態で撮ってみました。

日常生活の中では大きな衝撃やぶつかったりなどは気をつけるようにしてます。
あ、重いものを持つのも一応気をつけてます。
本格的なジョギングはなんとなくシリコンのズレが怖くてできないし(←じゃなくて暑いしやりたくないってのが本音)、今ではバイト中に遠いところからの手招きで呼ばれたお客様のところへの小走りもするようになりましたランニング

乳腺クリニックでもズレてないと言われてるし、余程のことがない限りズレることもないそうなので今の生活で大丈夫そうですニヤリ


注意注意では写真です注意注意
苦手な方はお戻り下さい!!!

2024年6月21日(金)
(※前回の↑ここの日にちが4月21日なのに2月21日になってました。すみません)
術後274日目(抜糸から37週間)
正面から
右胸のたるみが…



左胸のみ
1ヶ月ほどドレニゾンテープ貼ったけど、変化なしな感じです。
これからは9月の形成外科までマイクロポアテープです🩹




横から


どアップ


ここから新バージョン!
真上から
当たり前ですが、シリコンは1ミリも動きません…



ちょっと下から
んー、分かりづらい(TдT)


頭の方から
コレが1番違いが分かるかも!?
おぉ!!!なんと!!!
右胸は横にダラ〜ンって垂れてるしペチャンコになったけど、シリコンは垂れてない!!
右胸は今後も老化で垂れるだろうし…えらいこっちゃ~アセアセ



抜糸はコチラ↓


抜糸1週間後はコチラ↓ 


抜糸2週間後はコチラ↓


抜糸3週間後はコチラ↓

抜糸4週間後はコチラ↓ 


抜糸5週間後はコチラ↓ 


抜糸6週間後はコチラ↓ 


抜糸7週間後はコチラ↓ 


抜糸8週間後はコチラ↓ 


抜糸9週間後はコチラ↓ 


抜糸10週間後はコチラ↓ 


抜糸15週間はコチラ↓

抜糸27週間はコチラ↓