注意注意最後に傷口の写真を投稿しているので、手術のことを思い出したり、気分が悪くなられる方はご遠慮ください注意注意

こんにちは🌈

2023年11月24日(金)

抜糸から7週間経ちました。 

更年期にはやっと過ごしやすい季節になりました紅葉
朝夜はちょっと肌寒いけど、私は暖房いらないですが、妹は隣でブルブル震えてます雪だるま

睡眠は相変わらずで3〜5時間睡眠ですzzz
明け方前には目が覚めるので、布団の中の冷たい所を脚で探して冷やして遊んでますニヤリ

現在バイトの研修真っ最中ですPC
3週間の研修は月〜金の5連勤、久々の連勤で疲れが半端ない…
そして部屋が暑すぎて1人だけベッタベタに汗かいてます驚きハッ
周りは厚着だし寒そうにしてる人もいるし、まじで変人チーン

昼休憩はリフレッシュルームで食べるか外に食べに行くかなんですが、座りっぱで動かないので腹が減らねー
そんな日は身体に悪いとは分かっちゃいるけど、お昼は食べずに散歩してブラブラしてます。
そして、こんな調子でオペレーターデビューできるのかと思うくらい、内容がさっぱり分かりません!!
ロープレしてるけど確実にやばいし、覚えることありすぎて頭が爆発寸前!
国家資格の筆記もやらなきゃいけないのに、頭に記憶するスペースがない!!隙間すらない!!

シフトも融通きくと書きましたが、そうでもなかった…
で、年末年始のシフトが聞いてた話と違う…
バイトは私だけで他3名は派遣の方ですが、その方達も初めて聞いたらしくえ!?ってなってました真顔

とりあえずあと2週間の研修頑張ろう…

注意注意では写真です注意注意
いつも通り大した変化はございません凝視
苦手な方はお戻り下さい!!!

前々回同様シリコンを押してみました
(今回は自分で押してみました)


2023年11月24日(金)
術後61日目(抜糸から7週間)
正面から

左胸のみ

下から

横から

傷の端っこ…

少し遠くから


先週やり忘れたので今回またシリコン押してみました。
押す力は前と同じでインターホンをピンポーンするくらいの強さで押しました。
↑横から見たら意外と指が埋まってます

↑上部はシリコンの縁?なのかあんまりプニプニしてません

上部はちょっと硬めだけど、下はプニプニしてますが胸ではないね!って感じです。

抜糸はコチラ↓


抜糸1週間後はコチラ↓ 


抜糸2週間後はコチラ↓


抜糸3週間後はコチラ↓

抜糸4週間後はコチラ↓ 


抜糸5週間後はコチラ↓ 


抜糸6週間後はコチラ↓