注意注意最後に傷口の写真を投稿しているので、手術のことを思い出したり、気分が悪くなられる方はご遠慮ください注意注意

こんにちは🌈

2023年12月1日(金)

抜糸から8週間経ちました。 

天気予報のニュースで一気に寒くなったと言ってましたが、私は過ごしやすいですポーン
周りが凍えるとか言ってるけどそうなの!?って感じです。
まぁ、朝と夜は若干肌寒いなぁとは思うけど…

夜はヒートテックに薄手のパジャマ、毛布にペラペラ布団でイケちゃいますグラサン

睡眠は相変わらずで3〜5時間睡眠ですzzz
タモのせいで寒がりではなくなりました。
なので朝、布団から出られないということもなくなりました。

先週から寝る時のバストバンドも無しで寝るようになりましたキラキラ
寝返りとかめっちゃしてると思うけど、多分大丈夫でしょう…よだれ

水2Lを2本以上持つとワキの近くがビクッとなる感じがします。
運動に制限もないと言われたけど、腕立て伏せとか怖くてできないかも…
やらないけどね!


バイトの研修もようやく半分終わりました!
副業でパーソナルトレーナーをしていて、コールセンター経験者の男性Aさん。
コールセンター未経験の金髪のかわいいギャルBさん。
前職もコールセンターの年上だと思われるCさん。
未経験の私の4人です。
ロープレなどはBさんとペアでよく話もするようになったのですが、内容が分からなさすぎるし、年末年始の休みも聞いてた話と違うからずっと辞めたい辞めたい言ってました!
私も辞めたいよー!!!こんなの覚えられない!
ロープレも何がなんだかサッパリのままスクリプトを話してるだけだし…
年末年始の休みの件はマジで聞いてない!ありえない!
聞いてたら入社してなかったよ?
年末調整も月末ギリギリに11月末までに源泉とか持ってきたらできると聞いたのに、担当者がご飯に行ってて結局できず…自分で確定申告行かなきゃ行けなくなりましたガーン
私以外の3名は派遣雇用で、月末に派遣会社の方が来てて話をしてたようで、本当に11月いっぱいでBさんが退職されました。
そしてまさかのAさんも退職されましたハッ
Cさんとロープレ祭りです。

私はもう少し頑張ってみますもやもや
時給いいから週3、4勤務でなんとか生活出来そうだし、練習に時間を取りたいし…
けど頭爆発寸前だわ…
毎朝、かなり行きたくない病になってますが、とりあえずあと1週間の研修頑張ろう…


注意注意では写真です注意注意
いつも通り大した変化はございません凝視
苦手な方はお戻り下さい!!!

そうそうおいでおいで
普通のブラを付けてみましたー!!!
ノンワイヤーはサイズがM〜LLだったのでMを買いました!ビキニ
1年の間に右胸がしぼんでしまったのでちょっと高低差があるように感じます。
ブラを付けて嬉しくなって泣きながら妹に見せに行く37歳…爆笑
妹も喜んでくれて写真撮ってくれましたラブラブ

ノンワイヤーだから痛みはないと思います。
痛みがあっても感覚が鈍感になってるからわからないかもタラー



2023年12月1日(金)
術後68日目(抜糸から8週間)
正面から

左胸のみ

下から
あと少しでボコッとしたのが消えそうです

横から

傷の端っこはもうこのままかも…


ブラしてるとシリコンってバレないかも!?

傷がこんにちはしてます


シリコンの方が少し大きいというか、シリコンだから胸みたいにフニャっとしてないし、生理前のかなりしっかり目な張りがある感じです。
右胸がしぼみすぎて悲しいタラー
シリコンの方が大きく見えますよね…


抜糸はコチラ↓


抜糸1週間後はコチラ↓ 


抜糸2週間後はコチラ↓


抜糸3週間後はコチラ↓

抜糸4週間後はコチラ↓ 


抜糸5週間後はコチラ↓ 


抜糸6週間後はコチラ↓ 


抜糸7週間後はコチラ↓