注意注意最後に傷口の写真を投稿しているので、手術のことを思い出したり、気分が悪くなられる方はご遠慮ください注意注意

こんにちは🌈

2024年2月9日(金)

お久しぶりです。
最近の私は特に変わったことはなく、
【バイトと練習〜更年期障害と共に〜ナイフとフォークといった感じでしょうか…
暑いとか寝れないとか痩せないとかは毎日うるさいくらい言ってます。


・腕の痛み
先月、形成外科でアドバイスしていただいたので、お風呂でしっかり温まりながら軽くマッサージは続けてます。
何もしてない時は突然のチクチクした痛みは無いのかなと思います。
ただ、練習を長時間やってるとチクチクしたり、軽めの筋肉痛の痛みのようなものが30分〜1時間くらい出てきます。
ローションを使った練習に関しては、通しでの25分が経つ前に左腕が痛くなって、ワキ下がピーンッッとツッてる感じになるのでほぼやってません。どーしよーガーン
多分、いや絶対に私の力の入れ方が悪いんだと思うけど…
リュープリンをした場所もぷっくり感がなくなりましたキラキラ
もう押しても痛くないし腹もみもバッチリです!


・日常生活
シリコンだからズレるの怖くて重いものはなるべく左腕で持たないようにするくらいで、横断歩道の信号が点滅した時も走れるようになりました。
身体がバキバキだし、来月は整体でうつ伏せにもなってみようと思ってます!
シリコンずれませんよーにお願い
相変わらず更年期障害がキツイです。
タモキシフェンを朝飲んでるので、バイトの日は昼過ぎからは誰よりも汗かいてると思いますアセアセ
バイトの日は超絶疲れてるのに不眠です。
奇跡的にぶっ通しで5時間くらい寝た翌日なんかは2〜3時間で目が覚めちゃいます。
不眠がかなり堪えているので、先生にもオススメしないと言われたけど、今月の乳腺クリニックで眠剤をお願いしようかなと思ってます薬
気持ちの波もあるけど、どうにもならない…


・仕事
1月末から始めたバイト(パチンコのコーヒー売り)も10年前の感覚を思い出しながら頑張ってますグラサン
前からいる方の杯数にはまだ届きませんが(長くやってる方で、しかも若くてかわいい!!)、シフトに入ってまだ数回だし、これだけ売れれば上出来と思い込むようにしてます。
1日100杯まであと少し!!
平日の朝は100人ちょいしかお客様がいなくて、どうしようって落ち込むし焦るしテンション下がるけど、話をする常連さんも増えたし、1人だから人間関係の悩みもないし(←コレ大事)、ホールスタッフの方も良い方ばかりで今のところですが、楽しいです♪
変態みたいなのもいるし、呼ばれてるの気づかずにめっちゃ怒られたりするけど…
コーヒーカウンターの真横に自販機が3台、アイスの自販機もあるのに、わざわざ私から買ってくださるので嬉しいけどちょっと申し訳なかったり…もやもや
もらっていいのかわかんないけど(最終的にもらってる)、週1くらいで玉をお菓子に変えて持ってきて下さる方もいらして、家がお菓子屋さんみたいになってますジンジャーブレッドマン
仕事中はご飯を食べる時間がないのでお菓子つまんでます豚豚これで痩せるはずがない!!
おやつカルパスは妹が世界で一番好きなお菓子なので、秒でなくなりますびっくり

働く時間は10:00〜18:00なので、前の美容院勤務より短いですが同じくらい歩いています。
オーダーもらってカウンター戻ってドリンク作っ持っていく…これだけでも結構歩きます。
1000台以上ある大型店なので1周するだけでも時間がかかります。
ぶっ通しで歩くわけじゃないけど、だいたい13,000歩くらいなので、運動不足はそこまで気にしなくてもいいかなーって思ってます。距離にして約10キロくらいですかねランニング
来週は体重計に乗るぞー!!

先日、妹と彼氏君がデートの途中にコーヒー買いに職場に遊びに来てくれましたコーヒー
コーヒーカウンターがわからず、2人で徘徊しまくって最終的にホールスタッフの方にコーヒーレディどこですか?と聞いて連れてきてもらってました爆笑軽く不審者アセアセ
妹から『めっちゃいきいきしてたやん!楽しそうでよかった』と言われたので良かったです。
何枚か撮ったのに全部半開きとか白目…目

バイト終わるまで1パチで時間潰してもらって、みんなで家系ラーメン行ってきましたラーメン


といった感じで、特に代わり映えのない日々ですが充実しております立ち上がる
周りから見たら普通な一般ピーポーだけど、ホットフラッシュ恥ずかしいし、寝れないし、関節痛いし、白髪も大量発生してるし、肌はくすんでるし、脚は浮腫みすぎてるし…
ホルモン療法始めて1年も経つのに全然慣れないし、何度もタモを飲むのを辞めてやろうと思ったし、昼過ぎまで飲まずに放置してたこともあります。
その時は妹が薬と水を持ってきて、『頑張れぶーちゃん(←私)』と応援してくれるので、妹の可愛さに負けて飲んでます飛び出すハート

今は仕事も楽しいし、週3〜4しか働かないし、1番優先すべき練習の時間もちゃんと取れてるしこれで良いんだと思いますOK

そして婚活の存在をすっかり忘れている自分がいます…アハハ
あれだけ結婚結婚言ってたくせに…
妹の彼氏君のお友達がやってるバーで、たまーに合コンをやってるみたいで、条件が合って紹介しても大丈夫!って人がいた時だけ開催してるみたいです。
条件教えてほしいとの事だったので、妹と彼氏君と行ってきました。妹の彼氏君から乳がんで治療中って事はまだ言わなくていいと思いますってことだったので、偉そうに条件だけ言ってきました。
エントリーシート?みたいな紙に色々書きました。後はお友達から質問攻めでテンポ良く答えていきました。
お酒はOK?タバコはOK?ギャンブルはOK?体型は?頭の毛は?学歴は?などなど…
妹も隣で姉はこうだから〜とか、ああだから〜とか色々言ってました。
"身長は?何センチ以上とか希望ありますか?"と聞かれ"160…欲を言えば165あればいいです"と言ったらめっちゃ驚かれました!
女性は9割くらいの方が175以上とか、180以上じゃなきゃ嫌だと言うとの事でした。へぇ〜
後は、妹が働いているネイルサロンのお客様と家族の話になり私のことを話したりして、紹介できる人がいたらお願いしますと言ってくれてるみたいです。ありがたやー
国家資格受かって仕事がバイトじゃなくなったら、結婚相談所にも行かなきゃ(-д☆)キラッ

仕事が決まって楽しそうでよかったねって事で、妹が焼き肉連れて行ってくれました焼肉
ネイルも変えてもらいました!ありがとうおねがい
いつもの"究極のうにく"

ロース頼んだらカルビみたいな肉が来ました…アラフォーにはキツイぜ!
この日はタン刺しありました!!うまー♪
タン舌カルビ、コリコリタン、上タン、並タン盛り合わせ♪
焼き好き♪



注意注意では写真です注意注意
苦手な方はお戻り下さい!!!


2024年2月9日(金)
術後141日目(抜糸から18週間)
正面から
右乳が垂れまくってる…上半身の筋トレしなきゃですね…



左胸のみ


下から


横から




抜糸はコチラ↓


抜糸1週間後はコチラ↓ 


抜糸2週間後はコチラ↓


抜糸3週間後はコチラ↓

抜糸4週間後はコチラ↓ 


抜糸5週間後はコチラ↓ 


抜糸6週間後はコチラ↓ 


抜糸7週間後はコチラ↓ 


抜糸8週間後はコチラ↓ 


術後9週間後はコチラ↓ 


術後10週間後はコチラ↓ 


術後15週間はコチラ↓