【つるわーく】いよいよ明日、ドッキドキ(*^^*) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター








こんばんわ みりです

やあ



またまた ギリギリですが作品完成しました

笑う




【コンテナ風サイン】


求愛







gamiちゃんのえんぴつと一緒に


・・・照



Gamilyコラボライトも、販売しますラブ

鶴見倉庫もうちもオソロです♪




つるじょメンバーもかなりステキ作品が


・・・照





ちこちゃん作品いつもかっこいい


チラ





これにパンを乗せて・・・ とか想像してみる


ニヤリ







がみちゃん作品もヤバイ


鼻血

Gamilyコラボライトはがみちゃんちもオソロです↓









そして gamiちゃんステンシルも販売しますよ


もへ~





ねごちゃんはリバーシブルなサインプレート


ルン

ブラックは私も持っててめっちゃ飾りやすいよ~


バンザイ




Rieちゃんのリメ缶は何個もほしくなるかわいさ


スキッッ!!

いっぱい持ってるけどまだほしい~





これも息子部屋にあるよ

・・・照






いなざうるす屋さんのクリエーター作品もいっぱい


・・・照

ほ、ほしい~

犬?






お買い物できたらいいな~






なんて夢みながら


キュピーん





ちゃっかりほしいモノ決めちゃってます

にひひ





いなざうるす屋さんコウモリランや


みどりの雑貨屋さんの雑貨も盛りだくさん

犬?







でわでわ 明日は楽しみにお待ちしてます

ルン





 おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)



----------------------------------------------------

イベントのお知らせ

-----------------------------------------------------
IMG_20160509_220313626.jpg 
【 7sfavorite vol.6 】
日時...6月19日(日)11:00―15:00
場所...ランズホールあびこ
Gamilyで出店させてもらいます

----------------------------------------------------
----------------------------------------------------
つるじょと みどりの雑貨屋 
DIYとGREENの本を作りました♪
何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazonで予約スタートしました


《つるじょメンバー》

みり


1463540543106-01.jpeg 

-----------------------------------------------------



よかったらフォローしてください♪
珍しく毎日更新してますI
ID:PETIT.MILY
 




よかったらフォローしてください♪
こっちは時々更新してますI
 




DIYのカテゴリーに変えてみました

応援のポチっルンして頂けたら嬉しいです