【末娘の誕生日】+【バラ満開】= (о´∀`о) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター









今週末はいよいよ




5月29日(日)みどりの雑貨屋 鶴見倉庫で




出版記念のつるじょイベントイェイ!







ワークショップの準備や作品作り


着々とがんばってます求愛












こんばんわ みりですやあ










今日は親バカ記録なブログです 笑









昨日は末娘3才の誕生日ルン


もう3才なんて早いな~





最近は女の子らしくなってきて


お姫様が好きでアナのワンピースは2日置きに着用笑






蚊みたいな虫も怖がり異常に女子っぽいですびっくり







上の娘は小さい頃から虫も好きで


お姫様に憧れるような時期もなかったので


女子っぽさが新鮮ですキラーん








ケーキもアナ雪を選びましたホールケーキ













1日主役で超ゴキゲンでしたチラ








この無邪気な笑顔のまま


すくすく元気に育ってほしいですすき




るーさん、おめでとうおめ!









お庭のバラも満開を迎えましたバラ




ロンサールは少し不調だったけど


これだけ咲いてくれましたバンザイ












やっぱりかわいい・・・照












ペッシュ・ボンボンは毎年絶好調バンザイ


めっちゃいっぱい咲いてくれるスキッッ!!












満開はこんないっぱい・・・照

この季節の庭が一番好きですgardening*











でわでわ おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)






----------------------------------------------------

イベントのお知らせ

-----------------------------------------------------
IMG_20160509_220313626.jpg
【 7sfavorite vol.6 】
日時...6月19日(日)11:00―15:00
場所...ランズホールあびこ
Gamilyで出店させてもらいます


----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋
DIYとGREENの本を作りました♪
何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazonで予約スタートしました


《つるじょメンバー》

みり


1463540543106-01.jpeg


-----------------------------------------------------






よかったらフォローしてください♪
珍しく毎日更新してますI
ID:PETIT.MILY







よかったらフォローしてください♪
こっちは時々更新してますI







DIYのカテゴリーに変えてみました

応援のポチっルンして頂けたら嬉しいです