こんにちは!

 

今回は

 

わたしと旦那さんの

結婚二周年目のお祝い

 

についてその②です。

 

 

良ければこちらから

お読みくださいおねがい

 

 

 

 

去年の初めての結婚記念日記事はこちら!

→【記念日デート♥】元バツイチシンママ仲人、再婚して一周年

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

\最短成婚叶えたいなら必見!/

わたしの婚活ノートプレゼント中♪

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

 

  ランチの行き先は…♪

 

 

東京タワースカイデッキでの

お空のお散歩のあと

 

恐怖の小便小僧の前を通りすぎ、

image

 

 

 

 

案内された場所は…

(当日まで秘密にしてくれているパターンです目がハート)

 

 

 

 

 

 

お豆腐を使った

懐石料理が頂けるお店

 

とうふ屋うかいさんでしたおねがい

 

 

 

 

今回のお店選び、

旦那さん結構考えてくれていたんです。

 

 

前回は

 

私がパスタやチーズなど、

洋食が好きなので

 

フォーシーズンズホテル東京

イタリア料理の

PIGNET/ピニェートさん

 

を予約してくれたのですが、

 

 

今回は、

生後3ヶ月の

赤ちゃんがいるにっこり

(6歳の息子は保育園)

 

 

 

旦那さん:

『みりのリクエストを

叶えたい気持ち、

もちろんあるんだけど

 

おしゃれなホテルランチって

商談している人もいるし

 

特別な時間を過ごすために

お金かけてきている人たちもいるから

 

もし娘ちゃんが泣いちゃったときに

ご迷惑かけるのが嫌なんだよねアセアセ

 

 

 

といっていて、
 
 
『個室にしたいから
中華か和食にさせて!』

 

といわれてたんですね。

 
 

 

 

 

 

 
それ聞いたとき、
 
娘はぜんぜん
外で泣くタイプではないのですが
 
自分たちのことだけじゃなくて
周りのことや
 

万が一を考えて

プランを考えてくれたことが

 

とても嬉しかったですおねがい

 

 

 

係りの方に案内されて

通されたお部屋がコチラキラキラ

 

 

 

入った瞬間

 

『え~!!ラブラブ

素敵~~~!!ラブ

 

 

っていいました飛び出すハート

 

 

 

お二階席もあるのですが、

お庭がこんなに綺麗にみえる

一階のお部屋。

 

 

しかも角部屋で

二面方向に大きな窓のある

明るいお部屋ですキラキラ

 

 

旦那さんありがとうおねがいキューン

 

 

娘ちゃん用に、

クーファンも置いてくださっていましたほんわか

 

 

 

  おいしいお料理をいただきました。

 

コースのお料理は

見た目もとてもきれいで

 

一品一品を

お品書きを読みながら

 

写真を撮りながら

丁寧に頂きました。

 

 

うん。綺麗に撮れた♪
 
 
 
 

しかし、

 

帰宅後に

夫婦で写真を交換しあってみたら

 

 

旦那さんの方が

 

写真の腕前は

ずっと上でした泣き笑い

(むしろ私は
普通に下手でしたニコニコ)

 

 

撮影:旦那 

 

 

 

 

うかいさん名物の

お豆腐です。

 

 

こちら

お出汁がとっても上品で

いつまでも飲んでいたい

優しいお味でした。

 

 

 

 

 

お店の方が

 

『離乳食としても頂けるほど

余計なものがなく

優しいお味になっています』

 

 

と教えてくださったので

 

自分が食べる前に

娘にも、ひとさじだけ

あげてみました。

 

 

1年後には、

一緒にいろんなものを

食べたりできるんだろうなぁラブラブ

 

 

 

 

 

最後にいただいたデザートの

桃のコンポートが

とても贅沢でした。

 

 

そして、

結婚記念日のお祝い

ということで予約してくれていたので

 

お店の方から

サプライズでバラを頂きました赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後に

 

バチェラーごっごをして

遊ぶなどしました泣き笑い

 

 

 

#ローズを受け取っていただけますか #はい、もちろんです
#お風呂上り #部屋着にエプロン #背景は合成
#夕飯作りながらふと思いついて撮ってもらった 
#バチェラーインタビュー映像を意識した
 
 
(余談)

これインスタでもアメブロでも

とってもアクセス数多かったです!泣き笑い

良かったら読んでください赤薔薇

 

 

 
 

 

 

お料理終わった後も

ゆっくり過ごせたので

 

お部屋からの景色を見ながら話したり、

お外にでてお庭の緑を楽しんで過ごしました。

 

 

 

 

久しぶりにゆっくりできて

うれしかったです。

 

旦那さん、

すてきな結婚記念日を

ありがとうおねがいピンクハート

 

これからも

よろしくお願いします。

 

 

***

 

 

素敵なランチデートができたのに

このあとに行った先で

 

私がどうしようもない

大失敗をしたのでつづく

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました結婚指輪キラキラ

 

\ぽちっとお願いします♪/

 

 

 

\その他おススメ記事はこちら/

→実はアプリ婚活経験者です

→アプリに手を出して無駄な時間を使ったなと思う話

→婚活を開始したときの私のスペック

→【カウンセラー婚活エピソード】離婚~婚活開始まで振り返り

→【記念日デート♥】元バツイチシンママ仲人、再婚して一周年

→【子連れ再婚が心配な方】ステップファミリーの旦那さんの子守の様子

→子連れ再婚する時にお相手に知っておいてほしいこと

 

→【無料面談】37歳女性 きっかけは友人がご成婚者!新宿でご面会しました。

→【無料面談】39歳女性「前の相談所は理想は捨てましょうと言われました…」

 

→【ご成婚者から♥】プロポーズのご報告頂きました!

→【新生活のご報告】『結婚っていいなっと初めて思いました』

→【入籍日決定!】入籍日は覚えやすく大安の◯◯の日♡

→【ご入籍の報告】サプライズレストランとますます優しくなる旦那様

→【結婚指輪ご購入!】毎日眺めています!&彼と食べるご飯の味は◯◯の味♡

→カウンセリングを迷われている方へ

 

結婚指輪初回面談→LINEから / HPから
→ミリーマリアージュについて
→カウンセラーについて / →活動の流れ

→ご頂いたご質問 / →お問い合わせ 

HP→婚活サロン ミリーマリアージュHP

\ストーリー毎日更新中♪/

インスタフォロワー800名超えました!

Threadsも更新しています。



婚活サロン ミリーマリアージュはIBJ加盟店です。

開業初年度からIBJアワード受賞しています。