こんにちは!

 

今回は、

ご成婚者からの嬉しいご連絡を

ご紹介いたします!

 

サムネイル
 

素敵な指輪のご報告ですよー!

温かいノロケもいただきましたーラブ飛び出すハートもはや名言です!

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

\最短成婚叶えたいなら必見!/

わたしの婚活ノートプレゼント中♪

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

 

 

  指輪購入のご報告

 

 

今回は、

お相手との素敵な指輪購入のご報告でしたー!

 

 

 

 

 

こちら側で

好きな指輪に決めていいなんて

 

言われたらとっても

嬉しいですよね!

 

 
 

キラキラピカピカで

本当に綺麗な指輪ですおねがいキラキラ

 

 

 
メッセージ内でも
おっしゃっている通り、
 
毎日こうして
眺めていらっしゃるのでしょうねおねがいラブラブ
 
 
 
ダイヤの指輪との
重ね付けでもこんなに素敵です。

 

このダイヤ、

ハートの形をしているんです!

 

この素敵な婚約指輪のご報告も

過去にいただいていますよー!

 

→【ご成婚者から♥】素敵な指輪とプロポーズのご報告頂きました!

 

 
 

 

  指輪購入の帰り道デートにて…

 

 

今回、東京駅付近で

指輪をご購入されてそうで、

 

帰りに駅構内にある

 

東京駅一番街の

カルビープラスさんに寄られたそうです。

 

 

 

 

 

画像参照:カルビープラス 東京駅一番街

 

 

 

それで右の写真の

しあわせバターを食べながら

 

いつも彼と食べるご飯のことを考えて

 

 

○○くんと一緒に食べるご飯は

いつも幸せの味がするなぁ

 

 

と思ったそうです。

 

 

 

日常でこんな風に

幸せを感じられるって

素敵なことだと思います。

 

 

日々の平穏な感じって、

当たり前すぎて

つい感謝を忘れてしまいそうになりますけど、

 

実はとっても

尊いことなんですよね。

 

 

こんな想いを聞いて、

こちらまで気持ちが温かくなりましたし

 

私もそう、幸せだなピンクハート

 

って、

 

心から思いました。

 

 

 

  カルビープラスさんのこと

 

ちなみに

東京駅のカルビープラスさんは

私も以前遊びに行ったことがあって、

 

できたての製品を

頂いたことがあります!

 

東京駅だと駅直結で、

 

他にも東京駅一番街といって

見て回れるところがたくさんあるので

 

デートにお勧めしたいですウインク

 

 

 

 

 

 

その他のカルビープラスさんの

店舗一覧はこちら!

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました結婚指輪キラキラ

 

\ぽちっとお願いします♪/

 

ミリーマリアージュはこんな方にお勧めです!

チェック(白地)1年以内に結婚したい!
チェック(白地)なるべく理想を下げずにお相手探しがしたい
チェック(白地)恋愛は人並みにできるのに、結婚までたどり着けない(プロポーズされない)
チェック(白地)お付き合いはできるけど、いつのまにか追いかけていることが多い
チェック(白地)結婚するなら溺愛されて結婚したい
チェック(白地)できることならエリート男性とのハイスぺ婚を叶えたい
チェック(白地)同年代の女性カウンセラーに気軽にLINEで相談できたら安心
チェック(白地)上手くいかないときに気持ちを理解して寄り添ってほしい
チェック(白地)30代半ばになり結婚できるか不安になってきた
チェック(白地)婚姻歴があるけど(子供がいるけど)次こそは幸せな結婚を叶えたい
チェック(白地)マッチングアプリを3ヶ月以上続けているけどお相手に出会えない
チェック(白地)頑張って婚活しているのにどうして成果がでないのかわからない

チェック(白地)働き盛りで忙しいけど幸せな結婚を叶えたい

チェック(白地)他の相談所で活動経験があるが、アドバイスにピンとこなかった

チェック(白地)今の相談所でのサポートに不足感を感じている(乗り換えを考えている)

 

 

 

 

\その他おススメ記事はこちら/

→【30代女性無料面談】市川にお伺いしてきました

→【20代男性無料面談】渋谷にお伺いしてきました

→【ご成婚者から♥】プロポーズのご報告頂きました!

→カウンセリングを迷われている方へ

→実はアプリ婚活経験者です

→アプリに手を出して無駄な時間を使ったなと思う話

→【東カレデート】アプリ婚活の振り返りまとめ

 

 

結婚指輪初回カウンセリング→LINEから / HPから
→ミリーマリアージュについて
→カウンセラーについて / →活動の流れ

→ご頂いたご質問 / →お問い合わせ 

HP→婚活サロン ミリーマリアージュHP

\ストーリー毎日更新中♪/

インスタフォロワー700名超えました!

Threadsも更新しています。



婚活サロン ミリーマリアージュはIBJ加盟店です。

開業初年度からIBJアワード受賞しています。