昨日は
ミラコレで12月中頃に発売予定の
エネルギーをチャージした特別なお香の企画会議と
特別に調達していただいたパルサントに
パワーチャージしてエネルギーの最終調整をして
そして12/12の満月の夜に開催するワークショップの打ち合わせも兼ねて
当日、ワークショップでみなさまにお香の作り方をご指導くださるD蔵先生や
ミラコレ運営局のスタッフの方々に集まっていただきましたおねがい

そしてみんなで実際にお香をつくってみて
材料のままの状態のエネルギー
作ったあとのエネルギーなどを最終チェックウインク










みんなの作品を並べたら
それぞれなかなか個性や味があってステキラブ

そして昨日は新月だったので
新月のエネルギーもチャージしましたp(^^)q

チャージしてたら、
会場に居たスタッフのお一人が
「ミラさんの側に居ると、ビリビリとエネルギーが来て熱くて酔いそう~ガーン
と(笑)

はいニコニコエネルギーに敏感な方は
仕事モードのミラに接すると
ただ近くにいるだけで
ビリビリすると
よく言われます(笑)

【歩くパワーストーン】と呼ばれてます(笑)ウインク
12/12楽しみですニコニコ

急に寒くなりましたが
皆さま、お風邪などお気をつけて
ご自愛くださいね、

今日も1日お疲れ様でした!

お読みくださりありがとうございました
ミラ
_______________________
【YouTube】








【その他の記事】

>菊池先生のカラーセラピー

>【動画】ブランディング勉強会にゲスト出演させていただきました!

>【一人ラーメンww】今日も1日お疲れ様でした!

>【オーダー品】ハートが舞うブレス

>【引き寄せ♪】満月前後に月桂樹風呂

>愛の財布を創ろうと奮闘中p(^^)q

>「一流を知る」

>冷えに気づくこと・・

>【開運ごはん】誰でも手の平からエネルギーって出てるのですよー(*^^*)

>【九星気学】線路の日に始めたことは長く続く!

>【頑張ってるアナタにエール】何かがもう破裂しそうな時に・・

>龍神様が繋いでくれたご縁(///∇///)

>【タロットって正直!】ナインカードで気持ちを拾う

>ホームページ、リニューアル完成しました!

>【10月に3つの流星群】もしも流れ星を見かけたら

2年半ぶりのゲリーボーネルさん!

>明るい人ほど、ココロが凝ってることが多かったりします

金運をあげたいならちょっと試してみて

【場のエネルギーを変える】家族が病院に行くことが続いて反省(T-T)

停滞してるコトを動かすオマジナイ

100円ショップ商品にひと手間で開運グッズに

____________________

【21日間欠かさず毎日やれば本当に効果出ます!】

不思議なんですが21日間続けると本当に変化が訪れるんです

【21日間で変わっていくぞ!作戦】その1・鏡磨きミッションについて

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 

 
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon