【11/18(月)の開運キーワード】
>曖昧になっている役割分担を
きっちり決める
 
>スイッチを切り替える
 
エナジープロデュースカードから
扉~分ける~が出ています。
仕事とプライベートの境界線が曖昧であったり、
友達と恋人の境界線が曖昧であったり、
夫婦間の役割分担が曖昧であったり・・
そう言うなにかに
きっちり役割分担やスイッチの切り替えを決めた方がうまくいくときに出るカードです。

一緒に出ているのは
タロットのソードのナイトの逆位置です。
あなたが勢いよくスピーディーに物事を進めることを阻んでるなにか
または無理矢理強引にねじ込んでくるなにか
(↑逆位置なので)
それらに
敵として立ち向かうんじゃなく
扉でガチャンと境界線を引き
あなたのエネルギーを
使うべきところに集中して
有効に使うと
本日は成果が出せると感じます。

ご参考にいただけることがあれば幸いです。

あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い

お読みくださりありがとうございました

ミラ

※フォロワー様感謝企画(結果)
_______________________
【YouTube】
2019年のうちにやっておくべきこと

【その他の記事】

>【一人ラーメンww】今日も1日お疲れ様でした!

>【オーダー品】ハートが舞うブレス

>【引き寄せ♪】満月前後に月桂樹風呂

>愛の財布を創ろうと奮闘中p(^^)q

>「一流を知る」

>冷えに気づくこと・・

>【開運ごはん】誰でも手の平からエネルギーって出てるのですよー(*^^*)

>【九星気学】線路の日に始めたことは長く続く!

>【頑張ってるアナタにエール】何かがもう破裂しそうな時に・・

>龍神様が繋いでくれたご縁(///∇///)

>【タロットって正直!】ナインカードで気持ちを拾う

>ホームページ、リニューアル完成しました!

>【10月に3つの流星群】もしも流れ星を見かけたら

2年半ぶりのゲリーボーネルさん!

>明るい人ほど、ココロが凝ってることが多かったりします

金運をあげたいならちょっと試してみて

【場のエネルギーを変える】家族が病院に行くことが続いて反省(T-T)

停滞してるコトを動かすオマジナイ

100円ショップ商品にひと手間で開運グッズに

____________________

【21日間欠かさず毎日やれば本当に効果出ます!】

不思議なんですが21日間続けると本当に変化が訪れるんです

【21日間で変わっていくぞ!作戦】その1・鏡磨きミッションについて

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 

 
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon