『fake sweets festa!』14名のお品書きとオススメとブログ♡ | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんにちは。
フェイクスイーツ講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。

2月23日(水)明日より開催
『fake sweets festa!』
14名のフェイクスイーツ作家の合同出展です。


下記より、各作家のお品書きやMilky☆wayオススメの作品をご覧いただけます📖


☆azuki さん

ブタさん好きとおっしゃるazukiさん。

今回もブタさんモチーフの作品がたくさん並びます。

くまさんクッキーつきのバッグチャームは、3種のお菓子で可愛いが増しています✨


☆hand made macaron さん

大人気の『ゆめかわ♡マカロンケース』、タワーとなったマカロンケースはさらに美しく圧巻です。

たくさんのマカロンケースは全てデコレーションが違うので、毎回楽しみがありますよ。

2月28日㈪からは、個数制限なしでお求めいただけます


☆ichigo no mame さん

私の気になっているクレイジュエリー作品を作られているichigo no mameさん。

キラキラしたいちご作品、良いな~と見る度に思っています。

新作の『くまさんとマカロンのバッグチャーム』は撮影小物にも拘られた可愛い作品、是非ご覧くださいね。


☆Milky☆way

今回は、フルーツのオープンサンドや春色パンケーキが初登場です。

くまさんピザのバッグチャームやくまさんバーガーのマグネットブローチなど、Milky☆way定番作品もご用意しました。


☆*momo* さん

Pro作家同期の*momo* さん。

お花絞りが見る度に美しくなっていきます。

お花絞りの美しい作品をはじめ今回はハート型いちごの可愛い作品などなど、是非ご覧くださいね🍓

台紙にも拘られているのでご注目ください✨


☆なゆうな(nayouna) さん

品のある大人可愛い作品を作られているnayounaさん。

今回追加された作品にも、思わず「わぁ」っと声がもれます。

ひな祭りにもオススメな『和菓子なお雛様』もご覧いただけます✨


☆saphir さん

マカロンにケーキにミニチュアシリーズ…。

私もお写真でしか作品を拝見したことがありませんが、種類が豊富で次はどんな作品が登場するんだろうとワクワクします。


☆smile☆connect さん 

リアルで美味しそうな作品を作られているsmile☆connect さん。

もしかして食べられるかもと思ってしまう、シャルロットケーキやお団子を是非ご覧くださいね✨

アクセサリーの他、色んな種類をお楽しみいただけます。


☆Sweet Alice さん

Sweet Alice さんと言えばティーポット”&”ティーカップを1番にイメージしていましたが。

新たに加わったスイーツビュッフェ”アクセサリー他、美味しそうで可愛い作品を是非ご覧くださいね✨


☆sweet time さん

美味しそうなフードレッスンが印象深いsweet timeさんなのですが、可愛いスイーツも作られているのです。

今回、完売となっていたあの作品も店頭に並ぶようなので是非お見逃しなく✨


☆Sweet Ricotta さん

上品で大人可愛い作品からキャラクターがとても可愛い作品を作られているSweet Ricotta さん。

美味しそうなスクエアケーキはもちろん、続きはInstagramをご覧くださいね✨


☆はながしや さん 

 Pro講師同期の はながしやさん。

リアルで可愛い作品を作られているのですが、実用的なのも魅力です✨

春を感じる作品も新登場、楽しみですね。


☆まめちよ by ichigo-ichie 

Pro作家同期の まめちよ さん。

私もやっとお迎えしました『うさぎモナカ』、今回はバッグチャームもあるそうです✨

今回はどんな作品が並ぶのかな、お楽しみになさってくださいね。


☆みにまる さん

粘土で作られているのですが、みにまるさんの作品てパンがとても美味しそうな上にリアルで可愛いんです。

今回は春らしいパンも登場しますが、こういうパンもあるのかと新たなパンにウキウキしますよ✨


各作家作品、完売となった作品もありますが追加納品がされたものもございます。

主催の『hand made macaron』さんが情報を連日更新してくださっていますので、是非参考になさってくださいね✩.*˚




☆開催場所

阪急うめだ本店 10階北街区

文具のフロア


☆開催日時

2月23日(水)〜3月1日(火)

営業時間は阪急うめだ本店様に準ずる。

(最終日は16時まで)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂



3月出展イベント


『Kawaii☆Stars』ラフォーレ原宿店

4部入れ替え制イベント


【開催日程】

1部:3月3日(木)~3月9日(水)

2部:3月10日(木)~3月16日(水)

3部:3月17日(木)~3月23日(水)

4部:3月24日(木)~3月30日(水)

Milky☆wayは、2部に出展させていただきます。



『きらめきめると』

【開催時期】
3/15(火)~4/7(木)

【開催場所】
東急ハンズ梅田店 11階イベントスペース
【開催時間】
10:00-20:00
※営業時間・休業日については変更となる可能性があらます。

                                             


  Milky☆way                                                          
Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                         
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。