年末から次々と家電が壊れてる

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。

冷蔵庫洗濯機エアコン食洗機です。



hand made macaronさん主催のイベント

fake sweets festa!



作品を発送しました!


無事に届きますよ〜に!




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


大人可愛いお花のパンケーキ

2段のパンケーキのたっぷりの生クリーム。

その上にお花を飾りました。



たくさんハートのパンケーキ


ハートのいちご、ハートのチョコレート、ハートのキーホルダーと、ハート盛りだくさんのパンケーキです。


いちごのカラーは、赤とピンクです。



プチフラワーをとじこめた

ガラスドーム

イヤリング


ピアス


チャーム


ピアス、イヤリング、チャームの3種類


プチフラワーは、ピンク、パープル、ブルー、イエロー、種類によってグリーンがございます。


組み合わせたパールもいろいろカラーを揃えました。



ぷっくりアイシングクッキーの耳飾り

イヤリング


ピアス


ぷっくりとしたアイシングにハート柄を描きました。



キラキラハートチョコの耳飾り

イヤリング


ピアス


ひと口チョコをキラキラにコーティングしました。

ホワイト、ストロベリー、ダークの3種です。


新作です

ハートいちごの耳飾り

イヤリング


ピアス


ツヤツヤのハートいちごに仕上げました。


リボンとパールで合わせてちょっと春らしく。



まだコロナで大変な時期ですが、

体調と感染対策にお気をつけて会場に行かれる方は

ぜひ、お手に取ってみて下さい♪



【開催場所】
阪急うめだ本店 
10階北街区
文具のフロア
【開催日時】
2月23日〜3月1日
営業時間は阪急うめだ本店様に準ずる。
(最終日は16時まで)

fake  sweets   festa!』
14名のフェイクスイーツ作家による合同出展!



【開催場所】

阪急うめだ本店 10階北街区

文具のフロア

【開催日時】

2月23日〜3月1日

営業時間は阪急うめだ本店様に準ずる。

(最終日は16時まで)


fake  sweets   festa!』

14名のフェイクスイーツ作家による合同出展! 



みるくさんのブログで作家さんの紹介をしてくださっています。

みるくさんのブログへ


Milky⭐︎wayさん


Twitter

@macaron_miluku 


インスタ

@hand_made_macaron