ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


hand made macaronさん主催のイベント

『fake  sweets   festa!』

14名のフェイクスイーツ作家による合同出展!

明日2月23日から開催です!




みにまるのお品書きです✨



『フランスのパンセットバックチャーム』

フランスのパン屋さんで売っているパンを集めてバックチャームにしました。

ミニパンは全てチャームになっているので取り外しができます。


旅行気分を味わえるミニパンのセットはいかがでしょうか。

作品詳細はこちらから


『菓子パンセットのバックチャーム』 

完売→2/26追納予定

大好きな菓子パンを集めてバックチャームにしました。

ミニパンは全てチャームになっているので取り外しができます。


どこか懐かしくて甘い気分になれる菓子パンセットができました。


新作

『春色パンのバックチャーム』 完売



桜の季節に向けて、明るく春色のパンセットが出来ました桜


抹茶のねじりパン、さくらんぼデニッシュ、桜あんぱん、いちごメロンパン、ジャムロール


春を待つ間、お側にいかがでしょうか。

詳細はこちらから



『白いうさぎパンのキーホルダー』

残2→2/26追納予定

ふんわり柔らかく焼いた白いうさぎパンと、いちごメロンパン、砂糖がけクロワッサンを集めたキーホルダーです。


大人可愛くなるように、淡い色のリボンで可愛く仕上げました。




『うさぎパンのキーホルダー』

残2→2/26追納予定

うさぎパンとメロンパン、新作のシナモンロール を集めてキーホルダーを作りました。


赤いリボンで明るくしています♡




『ハンバーガーのヘアクリップ』

バンズからレタス、ハンバーグ、チーズも小さな種の入ったトマトも全部見てもらいたくて、この形になりました🍔


クリップは6cmで、滑り止めもついているのでしっかりとまります。

詳細はこちらから





『仲良し♡目玉焼きトーストのキーホルダー』残2


こんがり焼けたトーストにハートのハムと黄身が寄り添った目玉焼きをのせました。


添えた小さなサラダは、ゆで卵もハートにして可愛さいっぱいのキーホルダーです。


参加14名のお品書きまとめをmilky wayさんが作って下さいました♡

お品書きまとめ







星イベント情報星



【開催場所】

阪急うめだ本店 10階北街区

文具のフロア

【開催日時】

2月23日〜3月1日

営業時間は阪急うめだ本店様に準ずる。

(最終日は16時まで)


『fake  sweets   festa!』

14名のフェイクスイーツ作家による合同出展!


イベント詳細はhand made macaronさんの

ブログでご覧いただけます飛び出すハート

阪急うめだ本店イベント詳細