ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


春色パンのセットができました桜



いちごロール

いちごメロンパン

桜あんぱん

桜デニッシュ

抹茶ねじりパン


桜あんぱんから始まった春のパンセット。

さくらんぼデニッシュも加わりました。


そして、

いちごメロンパンは白うさぎパンのキーホルダーに合わせている物よりも明るく作っています。

春の明るいイメージでまとめたい!


右の方が明るくなっています桜


次はイチゴロール❣️

初めは左の少し暗めの赤を巻き込んでいたのですが、なんだか、春にしては暗い…



甘酸っぱく、明るい色に変えました。



そして、1番苦戦した抹茶のねじりパン。

初めは丸にしていました。



コロンと可愛いのですが、他のパンが同じような形なので、今回はねじりスティックのパンにしました。


分厚すぎるとねじりが減り、

ねじり優先にすると薄くなり💦



夜な夜なネジネジしつづけて、この大きさになりましたキラキラ



こうしてできた春色パンセット。


hand made macaronさん主催のイベント!

阪急うめだ本店『fake sweets festa!』

2/23〜3/1開催


こちらで販売させて頂きます🌸


星次回参加イベント星



【開催場所】

阪急うめだ本店 10階北街区

文具のフロア

【開催日時】

2月23日〜3月1日

営業時間は阪急うめだ本店様に準ずる。

(最終日は16時まで)


『fake  sweets   festa!』

14名のフェイクスイーツ作家による合同出展!


イベント詳細はhand made macaronさんの

ブログでご覧いただけます飛び出すハート

阪急うめだ本店イベント詳細