ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


春に向けて作りはじめた桜あんぱん🌸


どうしても作りたかったのは

塩漬けの桜です!




最後にパンに刺すので、あえて茎は少し太く

折れないように作りました。



🌸そして、桜あんぱん。



まずは中の餡がみえるように…



パンのふっくら感が出ません驚き


パンじゃないみたいになったり

迷走しながら色々つくりましたが

1番美味しそうだったこの形にしました!




食べたくなるパンを目指しますニコニコ




抹茶のパンとイチゴメロンパンも合わせて

春色パンセット完成しそうです桜


フランスのパンセット、

紹介していただけました下矢印飛び出すハート

hand made macaronさんのブログ♡




次か、次のイベントに納品したいと思います。



星次回参加イベント星



【開催場所】

阪急うめだ本店 10階北街区

文具のフロア

【開催日時】

2月23日〜3月1日

営業時間は阪急うめだ本店様に準ずる。

(最終日は16時まで)


『fake  sweets   festa!』

14名のフェイクスイーツ作家による合同出展!


イベント詳細はhand made macaronさんの

ブログでご覧いただけます飛び出すハート

阪急うめだ本店イベント詳細