あなたと笑顔で繋がりたいニコニコキラキラ

smile☆connectの佑実ですピンクハート

連日たくさんのお客様に作品を見て頂き
ありがとうございますキラキラ

本日も大好評開催中です星

🎀fake sweets festa!🎀

hand made macaronさん主催のイベント!
14名のフェイクスイーツ作家による合同出展ですキラキラ

※完売した作品もございますのでご注意ください💦
⭐3種のベリーのシャルロットケーキ(プレーン・チョコ)
⭐3種のベリーのシャルロットケーキミニ(プレーン)
⭐スイーツお団子イヤリング(白・ピンク・チョコ)
⭐イチゴホイップお団子(ピンク)
⭐ミニフロランタン(ヘアゴム)

申し訳ございませんが上記の作品は
完売しておりますアセアセ

ありがとうございましたおねがい流れ星

それでは販売作品をご紹介しますねハート

キラキラバッグチャームキラキラ
『3種のベリーのシャルロットケーキ(ミニver.)』


お馴染みのシャルロットケーキがミニサイズ(約4.5×5cm)になりましたハート

ピンクハートプレーン
※完売致しました。ありがとうございました。

ピンクハートチョコ
※完売致しました。ありがとうございました。

とってもキュートなシャルロットケーキが新登場ですハート

約4.5×5cmのミニサイズで手に乗せるとこんな感じです下矢印キラキラ


リアルサイズとミニサイズを比較すると
これぐらい違いますブルー音符


リアル派のあなたもミニサイズ派のあなたも
お好みのものをどうぞラブラブ

『3種のベリーのシャルロットケーキ』
約5×6cmのリアルに近いサイズで
存在感バッチリの作品です✨

ピンクハートプレーン
※完売致しました。ありがとうございました。

ピンクハートチョコ
※完売致しました。ありがとうございました。

ビスキュイはプレーン・チョコのお好みのものを選んでくださいねブルー音符

『チョコレートのシャルロットケーキ』

チョコレートの香りがしてきそうな
大人なシャルロットケーキです🍫ラブラブ
 
ビスキュイ生地はプレーンとショコラをご用意しております流れ星
ピンクハートプレーン

ピンクハートショコラ

『いちごのシャルロットケーキ』

真っ白なシャルロットケーキにイチゴをのせた冬にピッタリな可愛らしい作品です🍓ピンクハート


キラキライヤリング&ピアスキラキラ
『スイーツお団子イヤリング&ピアス』
耳元でゆらゆら揺れて可愛いホイップお団子をご用意しましたウインクラブラブ

ピンクハート白団子×赤イチゴホイップ団子
※完売致しました。ありがとうございました。

ピンクハートピンク団子×赤イチゴホイップ団子
※完売致しました。ありがとうございました。

ピンクハートチョコ団子×赤イチゴホイップ団子
※完売致しました。ありがとうございました。

キラキラマグネットキラキラ
『イチゴホイップ団子』
今回はリアルサイズとミニサイズ(約4cm)のお団子をご用意しましたおねがいキラキラ

ピンクハート白団子

ピンクハートピンク団子
 ※完売致しました。ありがとうございました。

指で持つとだいぶ小さく感じます🍡💡

白イチゴのバージョンもございますよラブラブ

ピンクハートチョコ団子
トッピングはブルーベリーと
スターチョコの2種ありますよラブラブ


全て強力なマグネットがついているので
しっかり飾ることができますよブルー音符

『3種のベリーのシャルロットケーキ(ミニver.)』

シャルロットケーキがミニサイズになって
マグネットとしても新登場おねがいキラキラ
ピンクハートプレーン
ピンクハートチョコ
2種類ご用意しておりますキラキラ
※プレーン完売致しました。ありがとうございました。

とっても存在感のある
可愛いマグネットはいかがでしょうかラブラブ

キラキラブローチ&マグネットキラキラ

『キャラメルフロランタン』
ピンクハート通常バージョン

ピンクハートチョコがけバージョン
とってもリアルなキャラメルフロランタンを再現しました星

キラキラヘアピン&ヘアゴムキラキラ
『ミニフロランタンのヘアピン&ヘアゴム』
※ヘアゴム完売致しました。ありがとうございました。

小さくてもリアルなキャラメルフロランタンの
ヘアピンとヘアゴムです星

チョコの有り無しはお好みでどうぞピンクハート

以上、smile☆connect(スマイルコネクト)
販売作品一覧でしたニコニコハート

■イベント情報

 🎀fake sweets festa!🎀


❤開催期間❤

2022年 2/23(水)~3/1(火)

営業時間は阪急うめだ本店様に準ずる
(最終日は16時まで)

❤開催場所❤

阪急うめだ本店 10階北街区 文具のフロア

こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星