2022年3月、バケーションパッケージ「東京ディズニーシー20周年記念!マゼランズでランチとキャラクターグリーティングを楽しむ2DAYS」2回目に行ってきましたが(参考ブログ)、その時のグリーティングブログをこの時に続き載せさせてください!(ちなみに、1回目のバケパグリブログは、こちらてす!)


ミニーちゃんとミッキーのラブラブを見せてもらった後は、「3人で素敵なお写真を撮りたいな!」と言ってみました。




ミッキーは、「そうだね!」





「そうしよう!!!」と元気に快諾をしてくれました。





カメキャスさんが「ポーズは決まりましたか?」と聞いて下さり、ミニーちゃんも「あなたはどうするのかしら?」と質問。




「それじゃあ、ミニーちゃんと同じポーズをしても良い?」と聞くと、





「ミニーと一緒にするんだ!」と言ってくれるミッキーと、私にポーズ指導をするために、再び移動をしてくれるミニーちゃん、優しい。





ミニーちゃんからは、「スカートを持って、手は顔に添えるのよ!」と教えてくれたので、私も真似っこ。





ポーズを取ると、「ミニーと同じポーズになってるかな?」





「大丈夫かな?」と私とミニーちゃんを見比べるミッキー。いや、やめておくれ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





しかし、この後、「素敵だね!」と褒めてデレデレになってくれたんです。嬉しかったなぁ。地球儀越しにミッキーと目が合って、ミッキーがデレデレしてくれたあのお顔、今でも鮮明に覚えています。
そんなこんなで、ポージングに乗り遅れるミッキー。笑





ミッキーがポージングをしてくれたところで、正面のフォトキー撮影をして頂きましたカメラ





正面のお写真の撮影後、手持ちカメラは、ミキミニのツーショットを撮らせてもらうことに。





私はカメラの設定が気になり、生で見ることができなかったのですが、ミッキーがグローブ直しをしておられるーーー!!!目がハート目がハート目がハート





撮影させてもらったツーショットは、こんな感じです。





撮影後、「良く撮れたよーー!ミッキーはとってもカッコいいし、ミニーちゃんは本当に可愛い!」と感想を伝えると、「褒めてもらっちゃったわ!」とミッキーと喜びを分かち合い、





「ありがとう♡」と言ってくれる可愛い可愛いミニーちゃん。






「二人とも大好き!」と伝えると、ミニーちゃんがぎゅうぎゅうにエアハグをし、ミッキーもエアハグ待機、





からの、ぎゅーーーー♡





ハグをする時に屈みがちな私に合わせ、エアハグをしながらも屈んでくれるミッキーの優しさよ、、、!熱烈ハグ、ごちそうさまでした。





最後に、「私ね、ディズニーシー15周年の時に年間パスポートを買ってね、今年でミッキーとミニーちゃんを大好きになって5年目なの。」と、1回目の20周年バケパグリと同じお話をしました。


前回は、その話をすると、ミッキーとミニーちゃんに「それは、ありがとう」とお礼を言われてしまい、、、いや、お礼を言うべきは私でしょ?!とグリーティングの後に後悔をしたんです。



なので、間髪入れず、「5年間、二人のお陰で」





「たくさんたくさん楽しかったし、」





「素敵な思い出がたくさんできたから」





「本当にありがとう。」と、感謝までしっかりと伝えました。ミッキー、まさかのヲタクの深々お辞儀にビックリの画。笑





「次の5年間も楽しみにしてるね!」と伝えると、「そうね!私も楽しみよ♡」と可愛く傾いてくれたミニーちゃんと、





「任せて!」と自信満々なパークホスト。この、パークに来れば楽しい事があるよ!と、自信満々に言えてしまうミッキーが本当にカッコいい。





そして、こういう時にユアパルが冠なミッキーが、アメリカ等で、キャストさんにボスと呼ばれている理由が分かります。本当に本当にカッコいい、本当に大好き。





更に、グリーティングで楽しい時間を過ごさせてもらった事へのありがとうも伝え、ミッキーからの「んーーーー」





「まっ♡」という濃厚投げチューを浴びながら、素敵なお部屋を後にしました。ここまで撮影をしてくださるカメキャスさんの優しさよ、、、!





こんな感じで2回目の20周年バケパグリは、こちらでおしまいです。フォトキーは、載せさせて頂いたものが全てで、56枚撮って下さっていました。
2回目も20周年のバケパグリは、スペシャル感が素晴らしかったです。ドラムセット版のバケパと同じくらいお気に入りのバケパグリ。一つ一つの言葉や仕草に優しさが詰まっているミッキーやミニーちゃんが大好き!!!そして、そんな二人がパークホストだからこそ、東京ディズニーシーの20年間が素敵なモノだったのだと思います。ミッキー、ミニーちゃん、素敵な時間をありがとう。