訪問日:2014.1.10



海老つけめん大盛り(800円)



【新宿】わさび の跡地にオープンしたお店。



同じ方が営業されてるお店なのか、



「わさび」のときもメニューにあった海老つけめんをお願いしました。



麺は味、香りまぁまぁでチュルチュル食感♪



つけ汁は粘度低めでサラサラですが、海老臭さすら感じる濃厚感。



【新宿】五ノ神製作所 みたいにドロドロ超濃厚なら分かるんですが、



サラサラで濃厚。



珍しいタイプで海老好きには堪らない、クセになる味なのかも。



「海老」ってだけでもザッと↓



【神保町】可以

【大つけ麺博】竹本商店(秋田)

【品川】TETSU 品達店(限定)

【春日部】井之上屋(海老)

【新宿三丁目】鈴蘭

【大つけ麺博】あごすけ(新潟)

【渋谷】大漁まこと(海老)

【早稲田】紅蓮



こんなにお伺いしたんですね。



もう最後に「海老つけ麺あるある」を言って、



今日はお別れしたいと思います。



海老つけ麺あるある♪



海老つけ汁とトッピングのキャベツの相性がスゴいイイ。






いや、まぁそうだけど、だから何だオイッ(゜□゜;)!!!!!





【評価】★★☆☆☆


ラーメンデータベース 】【MapFan(地図)