訪問日:2013.1.22


つけめん放浪記(笑)
海老味噌つけ麺味玉入り(950円)



期間限定で「甘海老の味噌たっぷりバージョン」になったと、



なんともヨダレ溢れるメルマガが届いたのでお邪魔しました。



14時ちょうどにお伺いしまして外待ち2,3分で着席。



さすがの人気。相変わらず女性客が多いですね。



1番好きな「味噌」でお願いしました。



麺はやっぱり極ウマ!!超抜群の味と香り!!



思わず心の中で「ありがとう」と言っちゃうウマさ。



それに合わせる海老味噌たっぷりバージョンつけ汁は、



普段のモノよりもかなり濃厚でかなりドロドロ。



果てしなく濃厚。どこまでも濃厚。



思わず心の中で「うわ濃厚だなぁ」と言っちゃう濃厚さ。




ん、いや普通じゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!




メルマガにも書いてあったように、



味噌感が増して普段のモノとつけ汁の色が違ってましたね。



↓普段の海老味噌(赤色)



つけめん放浪記(笑)



↓今回の海老味噌(茶色)



つけめん放浪記(笑)



甲殻類系の甘みなのか味噌の甘みなのかとにかく濃厚で、



圧倒的な存在感を誇るウマ麺が負けちゃうほど。



コチラの3種類のつけ麺↓



海老つけ麺 ★★★★☆

海老トマトつけ麺 ★★★☆☆

海老味噌つけ麺 ★★★★★

(・限定1伊勢海老と鮮魚 ★★★★★)

(・限定2銀ダラ ★★★★★+★)



でウマ麺に負けない味噌つけ汁が1番好きだったんですが、



この味噌たっぷりver.だと今度はつけ汁が勝っちゃってる気が…。



これだけ濃厚さが増すならトマトつけ麺のほうが合うかなぁと。



2月中頃まで限定とのことなので、



機会があったらトマトつけ麺濃厚ver.いただきたいと思います。



さらに機会があったらノーマルの海老つけ麺もいただいて、



3種類の中で1番ウマかった濃厚ver.をもう1回いただきに行…




何回行くつもりだッ(゜□゜;)!!!!!




ただの食いしん坊じゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!





【評価】★★★★★


ラーメンデータベース 】 【地図