オーストラリア杉渕のつけめん放浪記

芸人が、つけめんを食し、嵐に興奮する。ただ、それだけのことなんです。

ワタナベコメディスクール10期生(2010年3月卒業)、

お笑いコンビ「オーストラリア」のツッコミ、杉渕敦のブログ。


テーマ:

先日、ネタの再生回数で競い合う「G-1グランプリ」の出場特典で、




主催のゴリラクリニック横浜院 さんで人生初の脱毛させていただきました↓







なぜかヒゲが全く生えていない部分を脱毛する相方・信夫さん↓







誰でも100%面白くなれるゴーグル、信夫さんはやや面白く…↓







お腹は信夫さんの仕業。顔がテカってるのは汗じゃなくてジェルです↓








ものスゴく緊張しましたが、あっという間に終わりました!




痛みもほとんど無し!




先生から「(首に)段差がない!やりやすい!ありがとうございます!」と、




なぜか感謝されました。




イジられてるだけだわッ(゜□゜;)!!!!!




2~3週間かけてキレイになっていくとのことなので、




(誰も興味ないとは思いますが)ビフォーアフターお楽しみに♪




もう敗退決定していますが、




G-1グランプリのネタも是非ともご覧になってください↓




【G-1グランプリ横浜】お題は横浜!芸人「オーストラリア」の横浜ネタはこちら!




脱毛した翌日は、




年に1度の浅井企画お祭りライブ「ダイナマイトショー」でした!




MCのウドさんと僕ら、ライブの時間が押し押しで絡んだ時間10秒↓







横浜ヨコハマ・新村さん(左)とドドん・石田さん(右)になぜか急に憧れを抱き、キャップを被ったイワイガワ・ジョニ男さん↓







エーデルワイス・稲田さん(左)とテンパリ・KOKESHIさん(右)を撮ったつもりが、中央に完全に気を抜いてる牧野ステテコさん↓







着替える前は明るい後輩・比嘉速人、なのに着替えると急に静かになる小笠原ミニ大↓







浅井企画のポンコツ3人衆(左から)ジャイアントジャイアン・コマタツ、ANZEN漫才・みやぞんさん、信夫さん↓







ものスゴく小声で会話してた綱川セルジュニアさん(左)とマーチ・小松原↓







出番前、ストッキングが破れて本気で凹むニレンジャー・林さん↓







インデペンデンスデイ・久保田さんと襟足↓











出番後に1人でたたずむブルーザー・永吉さん↓







僕1人だけ、完全に僕1人だけ、テンション上がった「VS嵐」さんからのお花↓







いや~ホントに楽しい1日でした♪




舞台上でも打ち上げでも大先輩方にお世話になりました!




ご来場いただいたお客様ホントにありがとうございました!




浅井企画、最高!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週からAbemaTVでスタートした新番組、




1ヶ月暮らして決める!~リアル住みたい街ランキング~ に、




“漂流芸人”として出演させていただくことになりました!




お笑いナタリーさんにも記事が↓




スパローズと流れ星MC、若手が1カ月ごとに引っ越す検証バラエティ




オーストラリア杉渕“初レギュラー”番組でございます!




ということで、現在、目黒駅から3駅の【西小山】に10年間住んでいる、




浅井企画の先輩・アモーン田村さんの家に居候しております↓








毎週火曜日18:00~19:00の生放送で、




MCのスパローズさん、流れ星さんに、




僕が【西小山】の魅力をお伝えするという番組でございます↓↓↓




1ヶ月暮らして決める!~リアル住みたい街ランキング~




是非、ご覧になっていただきたいと同時に、




是非【西小山】のオススメ情報がありましたら教えていただきたいです!




●面白いお店

●面白い人

●カワイイ店員さん

●ディープスポット




などなど何でも構いませんので、情報お待ちしております!




教えていただいた情報を元に、僕がそこにお伺いして、




Twitterで報告させていただきます!(ハッシュタグ #住みたい街ランキング)




今のところお伺いしたお店はこんな感じです↓




【まるや】さん。店頭のワタアメ機がワクワクするレアおもちゃのお店↓







【鳥風流(トリプル)】さん。串焼きにバジルソース、これが絶品↓





【丼丸BIG】さんの「にしこ丼」、な、なんと6月26日で閉店とのこと涙↓





【啜る】さんのつけ麺、かなりウマい動物魚介系、修行店は極秘とのこと↓





【一実屋】さんのフルーツジュースとニレンジャー川田さんと坂東さん↓





【串八珍】さんの焼き鳥とニレンジャー川田さんと坂東さん↓







きたなシュランにも出たことがある【フルーツパーラーたなか】さん↓











自分で雑巾を縫うくらいホントに真面目で普通な【アモーン田村】さん↓














後輩が教えてくれた【杉山亭】さんのオムライス、デミソースが超絶↓





【麺屋百式】さんの渡り蟹のつけ麺、目黒の支店も大好きなお店↓





山形の豚を使ったホルモン屋【かっぱ】さん、ココはもうどハマり、最高↓











【鳥天】さん、なんと6月生まれは串100円、バクダンつくね激ウマ↓












コチラのお店以外にもオススメのお店や店員さんなどなど、




何でも構いませんので、情報ありましたら是非とも教えてください!




長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくれた方々、




ホントにありがとうございます!




今週の放送も是非ともご覧になってください↓↓↓




1ヶ月暮らして決める!~リアル住みたい街ランキング~




あ、浅井企画の年に1回のお祭りライブも是非↓








心よりお待ちしております!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕が毎年ホントに楽しみにしているイベント、




「大つけ麺博」が今年の秋も開催されることが発表されました!




ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!




うるせッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




まだ詳細は発表されていませんが、




とりあえず10月6日~新宿歌舞伎町にある大久保公園で開催とのこと!




この5年、毎年ホントに色んな芸人さんと一緒に足を運んできました!






















わっ、ツートンカラー上田さんヒゲ生えてるッ(゜□゜;)!!!!!




懐かし過ぎるッ(゜□゜;)!!!!!




今年も色んなつけ麺と色んな人と思い出作れればな、と思います。




2015年

2014年




あと3年連続、素人さんとしてテレビ出れたらイイな。




素人でイイんかいッ(゜□゜;)!!!!!




あ、大つけ麺博も年に1度ですが、




浅井企画のお祭りライブも1年に1回ですので、




是非とも遊びに来てください↓








心よりお待ちしております!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。