訪問日:2012.6.28


つけめん放浪記(笑)
濃コク海老油そば大盛り(900円、大盛り100円増し)



【渋谷】大漁まこと(雲丹)

【渋谷】大漁まこと(烏賊)

【渋谷】大漁まこと(蟹)



↑と全3種類のつけ麺を制覇したと思ったら、



まぁまた何ともウマそうな名前の油そばが加わってました。



見た目も海老、チーズ、フライドガーリックetc…と、



シンプルで何とも魅力あるトッピング。それを混ぜ混ぜ…。



塩スープ?のような色の海老ダレが結構多めに入ってますね。



海老の香りだけでもう十分ウマい。



うん、ごちそうさ…




まだ食べてないよッ(゜□゜;)!!!!!




そんな便利な鼻あるかッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



もともとウマいモチモチ太麺と、



海老の味・香り抜群のタレが相性バッチシ!



つけ麺3種類とも優しい印象があったのですが、



コレはしっかり濃いめで、海老を堪能できる一杯になってます。



角切りのプリプリ海老もいいアクセントになってますし、



チーズも段々溶けてきてパスタ的な感覚も楽しめます。



もしかしたら【渋谷】大漁まこと(雲丹) より好きかもです。



ただトッピングのフライドガーリックがま~厚くて固くて、



奥歯に詰まりまくっちゃって大変でした。



もう噛めば噛むほど奥歯からニンニクの味がしてきて…




いや汚ぇなッ(゜□゜;)!!!!!




「噛めば噛むほど」の使い方間違ってるだろッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



隣で同じ油そばを食べていた方が、



余った海老ダレを塩辛飯にかけて召し上がっていました。




ウマそ~ッ(゜□゜;)!!!!!




次回は絶対その流れでいただきたいと思います。



ってかコチラのお店スゴいペースで来てるなぁ。



渋谷で駅近ってのはホントにありがたいですね。




【評価】★★★☆☆


ラーメンデータベース 】 【MapFan(地図)