☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆ -8ページ目

☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

2011年9月に長男を出産しましたが、完母にも関わらず元に戻らない体重と
たるんだ体型を元に戻すべく産後ダイエット始めました!
そんな私の記録です♪



体重 59.3kg

前日からー0.8kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/サラダ、トースト1枚
昼/ごはん、みそ汁、鶏肉と野菜の煮物、ウインナーをボイルしたもの2本
夕/チョコ1つぶ
夜/サラダ、お好み焼き、フランクフルト


運動/zumbaDVD,腹筋編

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はドンと体重減りました!

4日ぐらい停滞してましたが良かった!

毎日体重を測ってますが、いつも

夜ご飯食べてお風呂に入る前に測ってますお風呂

お風呂入る前にお通じがあったせいでしょうか?

さて今からマッサージとコロコロしまーすかお
おはようございますWハート

それでは現在のスペックですが

身長172cm/体重60.1kg

産後2ヵ月になります汗


臨月の出産前日の体重が68.6kg

出産して64.9kg

産後1ヵ月で61.7kg



完母で育ててますが全然減りませんううっ...

というのも元々大食いな上に、やたらお腹が減るし

甘いものが大好きなのです。。じゅる・・

これではいけないと日記に記録し始めたのが

11月11日からなのですが

それまでは「もうデブだからいーや」と諦めて

いっぱい食べてました青スジダメですね汗2



この身長で一番痩せていた時が46kg、

自分でベストの体重が50kgですが

妊娠前から太ってきていて55kgぐらいの時に妊娠しましたむー


とりあえずの目標は妊娠前の55kg!!

そこから頑張って50kgに戻したいと思っています!



今までダイエットは結構してましたが

一時期はストイックにやりすぎて

拒食、過食、過食嘔吐経験しました。。


やっぱり食べる事が好きなので

今は美味しく食べて運動やストレッチをして頑張っていますしゃきーんきらきら



こんな感じですかねGOOD


まず11日から今日までの記録をアップしていきますねちゅ



ペタしてね


はじめましてちきまむと言います

今月の中頃から本格的にダイエットを開始しました

出産してお腹はたぷたぷ、ぶよぶよ。。

こんなんじゃいけない

手帳には体重、食べた物を書いてましたが

ブログにアップしてダイエッターの方と

一緒に頑張りたいと思い始める事にしました

現在のスペックはまた後で更新します

旦那と息子、そして自分の為に綺麗なママになるぞ



ペタしてね