
それでは現在のスペックですが
身長172cm/体重60.1kg
産後2ヵ月になります

臨月の出産前日の体重が68.6kg
出産して64.9kg
産後1ヵ月で61.7kg
完母で育ててますが全然減りません

というのも元々大食いな上に、やたらお腹が減るし
甘いものが大好きなのです。。

これではいけないと日記に記録し始めたのが
11月11日からなのですが
それまでは「もうデブだからいーや」と諦めて
いっぱい食べてました
ダメですね
この身長で一番痩せていた時が46kg、
自分でベストの体重が50kgですが
妊娠前から太ってきていて55kgぐらいの時に妊娠しました

とりあえずの目標は妊娠前の55kg

そこから頑張って50kgに戻したいと思っています

今までダイエットは結構してましたが
一時期はストイックにやりすぎて
拒食、過食、過食嘔吐経験しました。。
やっぱり食べる事が好きなので
今は美味しく食べて運動やストレッチをして頑張っています


こんな感じですかね

まず11日から今日までの記録をアップしていきますね

