記録開始します☆はじめましてちきまむと言います今月の中頃から本格的にダイエットを開始しました出産してお腹はたぷたぷ、ぶよぶよ。。こんなんじゃいけない手帳には体重、食べた物を書いてましたがブログにアップしてダイエッターの方と一緒に頑張りたいと思い始める事にしました現在のスペックはまた後で更新します旦那と息子、そして自分の為に綺麗なママになるぞ