☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

2011年9月に長男を出産しましたが、完母にも関わらず元に戻らない体重と
たるんだ体型を元に戻すべく産後ダイエット始めました!
そんな私の記録です♪

産後ダイエットに励んでます!

身長172cm

開始時体重 61.5kg
目標体重  50.0kg


完母なので食事は3食きっちり食べます☆
パンや甘いものが大好きなので
たまに食べ過ぎてしまいますが。。

自分のペースでゆっくり落としていきたいと思います♪
Amebaでブログを始めよう!
体重  59.8kg

前日から+0.5kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/サラダ、トースト、ウインナー、目玉焼き
昼/オムライス、スーパーカップ、菓子パン
夜/ごはん、サラダ、水炊き、鮭のフライ
夕食後/もち食感ロール

運動/無

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近食事が荒れてます涙

なんか食べ始めると「もっと食べたい」っていう

気持ちが出てきてしまうんですムムム

今日もお菓子類を沢山食べてしまいましたううっ...

せっかく落ちた体重も元通りですサゲ青系2

どうしよう。。
体重  59.3kg

前日から+0.5kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/サラダ、ハム、スクランブルエッグ、トースト
昼/お茶づけ
夕/ミニチョコパイ、プチブッセ
夜/ごはん、サラダ、唐揚げ、豚もやし炒め
夕食後/ミニチョコパイ、プチブッセ、スーパーカップ

運動/無

お通じ/無

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

この日はお菓子食べまくりな日でした。。

体重も増えましたダッシュブルーグレー

やばいです。。
体重  58.8kg

前日から変化無し

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/おはぎ
昼/サラダ、ハムとキャベツのバター醤油スパゲッティ
夕/飴、ヤクルト
夜/ごはん、サラダ、肉野菜炒め、ほうれん草入り卵焼き、コロッケ


運動/ビリーズブートキャンプ応用編

お通じ/無

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日で息子が3ヵ月になりましたBABY♂

パパに抱っこしてもらって、写真撮りましたハート

息子ちゃんすごく笑ってくれて、

いい写真が撮れたので良かったです!

それと同時に私は産後3ヵ月。。

産後半年が痩せれるかの勝負っていうけど

あと半分しかないです汗

元に戻るだろうか…ぼー

今日は久しぶりに運動しましたきらきら!!

食事も昨日よりかはマシになったし、

明日も運動頑張ろパンダ☆ハート

おやすみなさいねんね