産後ダイエットに励んでます!身長172cm開始時体重 61.5kg目標体重 50.0kg完母なので食事は3食きっちり食べます☆パンや甘いものが大好きなのでたまに食べ過ぎてしまいますが。。自分のペースでゆっくり落としていきたいと思います♪
12月15日(木)☆食べたい衝動体重 59.8kg前日から+0.5kg*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆朝/サラダ、トースト、ウインナー、目玉焼き昼/オムライス、スーパーカップ、菓子パン夜/ごはん、サラダ、水炊き、鮭のフライ夕食後/もち食感ロール運動/無お通じ/有*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆最近食事が荒れてますなんか食べ始めると「もっと食べたい」っていう気持ちが出てきてしまうんです今日もお菓子類を沢山食べてしまいましたせっかく落ちた体重も元通りですどうしよう。。
12月14日(水)☆食べ過ぎ体重 59.3kg前日から+0.5kg*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆朝/サラダ、ハム、スクランブルエッグ、トースト昼/お茶づけ夕/ミニチョコパイ、プチブッセ夜/ごはん、サラダ、唐揚げ、豚もやし炒め夕食後/ミニチョコパイ、プチブッセ、スーパーカップ運動/無お通じ/無*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○この日はお菓子食べまくりな日でした。。体重も増えましたやばいです。。
12月13日(火)☆息子ちゃん3ヵ月体重 58.8kg前日から変化無し*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆朝/おはぎ昼/サラダ、ハムとキャベツのバター醤油スパゲッティ夕/飴、ヤクルト夜/ごはん、サラダ、肉野菜炒め、ほうれん草入り卵焼き、コロッケ運動/ビリーズブートキャンプ応用編お通じ/無*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日で息子が3ヵ月になりましたパパに抱っこしてもらって、写真撮りました息子ちゃんすごく笑ってくれて、いい写真が撮れたので良かったですそれと同時に私は産後3ヵ月。。産後半年が痩せれるかの勝負っていうけどあと半分しかないです元に戻るだろうか…今日は久しぶりに運動しました食事も昨日よりかはマシになったし、明日も運動頑張ろおやすみなさい