☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆ -2ページ目

☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

2011年9月に長男を出産しましたが、完母にも関わらず元に戻らない体重と
たるんだ体型を元に戻すべく産後ダイエット始めました!
そんな私の記録です♪

体重  58.8kg

前日からー0.2kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/ドーナツ、トースト
昼/サラダ、ドーナツ、ベーコン、トースト
夕/抹茶オレ、おかき
夜/ごはん、サラダ、シチュー、いんげんと人参の肉巻き、おはぎ
寝る前/コンビニのスイーツ

運動/無

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日最悪です青スジ

お義母さんが昨日ドーナツを買ってきてくれてて、

朝ご飯の代わりに食べたんですが、それでは足りず

トーストまで食べちゃいましたガクリ(黒背景用)

お昼も「残りのドーナツ食べといてねにこ」の

優しい言葉に甘えてしまい、またドーナツ。

またまたそれでは足りずトースト。。

更には寝る前にコンビニのスイーツまでshoko

今日は食欲が止まりませんでした汗2

せっかく体重落ちてきていい調子だったのに、

運動もサボってしまったし、ダメだなあううっ...

明日は我慢できるかな。。汗?
体重  59.0kg

前日から+0.5kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/無し
昼/パン屋さんのパン3つ
夕/みかん、味ごのみ
夜/ごはん、しゃぶしゃぶ
夕食後/いちご、りんご、柿

運動/無

お通じ/無

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は昼前に起きました汗

昨日は夜更かししたからすごく眠かった顔

起きたらお義母さんがパンを買ってきてくれてて

3つも頂きましたハート

それから旦那とDVD観てダラダラちゅ

夜はしゃぶしゃぶを沢山食べたら、

やっぱり体重増えてましたううっ...涙

明日から旦那は仕事なので、

私もいつもの毎日に戻りますGOOD

朝早いので寝まーすWハート
体重  58.5kg

前日から変化無し

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/サンドイッチ、ハンバーグサンド
昼/ベーコンとコーンのチーズクリームオムライス
夜/焼肉
寝る前/味ごのみ、みかん、プチブッセ、ぼんち揚げ

運動/無

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は旦那と息子3人で

アパレル時代の先輩の店へ遊びに行ってきましたハート

今は子供服のお店におられるので、息子の服も

色々見せてもらいました!

旦那も「この服可愛い!」と選んでくれて

色々買っちゃいました!!!

お昼はポムの木で食べて、夜は私の母と会って

みんなで焼肉行っちゃいましたパンダ☆ハート

お肉はそんな食べてないけど、

小ライスが案外と多くていつもご飯あんま食べないけど

食べちゃいました汗

そして寝る前に旦那とDVD見ながら

お菓子食べてコーラ飲んで

パーリナイしましたsei

この日は体重変化なかったけど

絶対太ってるだろなーshoko

今日また夜測るのがこわーいです。。