前日からー0.2kg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
朝/ドーナツ、トースト
昼/サラダ、ドーナツ、ベーコン、トースト
夕/抹茶オレ、おかき
夜/ごはん、サラダ、シチュー、いんげんと人参の肉巻き、おはぎ
寝る前/コンビニのスイーツ
運動/無
お通じ/有
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日最悪です

お義母さんが昨日ドーナツを買ってきてくれてて、
朝ご飯の代わりに食べたんですが、それでは足りず
トーストまで食べちゃいました

お昼も「残りのドーナツ食べといてね
」の優しい言葉に甘えてしまい、またドーナツ。
またまたそれでは足りずトースト。。
更には寝る前にコンビニのスイーツまで

今日は食欲が止まりませんでした

せっかく体重落ちてきていい調子だったのに、
運動もサボってしまったし、ダメだなあ

明日は我慢できるかな。。














