☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆ -3ページ目

☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

2011年9月に長男を出産しましたが、完母にも関わらず元に戻らない体重と
たるんだ体型を元に戻すべく産後ダイエット始めました!
そんな私の記録です♪

体重  58.5kg

前日からー0.3kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/サンドイッチ、バゲットサンド
昼/煮物、ご飯、ウインナー
夕/チョコ、味ごのみ
夜/コロッケ、サラダ、みそ汁、ごはん


運動/無

お通じ/無

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9日の分今日書いてますsei

そして順調に落ちてますリラックマ

先月の11日から始めてこの日でー3kgですにゃ

お菓子とかめっちゃ食べてますが

この調子で頑張ろうハート


あ、友人になぜかもらった味ごのみ。

こういうお菓子はあんまり食べないですが

意外と美味しいんですね!!!



体重  58.8kg

前日からー0.1kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/ハンバーグサンド、ホットドック
昼/サラダ、ごはん、豚もやし炒め、豚汁、納豆、ボールクッキー、チョコ
夕/いちごケーキ
夜/ごはん、サラダ、煮物、ピーマンと豚肉の炒め物


運動/ビリーズブートキャンプ応用編

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


少しずつですが今日も減ってましたきらきら

昨日の頭痛も良くなったので良かったですハート

今日、夕方に町内の催しで作ったケーキを

町内の人がもってきてくれましたキラキラ

イチゴのショートケーキショートケーキ

美味しかった!

市販の生クリームの味がすごく懐かしかったパンダ☆ハート


明日は旦那が休みなので、気を抜かないようにしなきゃ汗

いつも旦那が休みだとダラけて

お菓子とかいっぱい食べちゃうからなあダッシュブルーグレー

なんて言い訳だけどガクリ(黒背景用)


ではおやすみなさいきら
体重  58.9kg

前日からー0.1kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/ウインナープチドック
昼/ごはん、納豆、唐揚げ、ひじきの煮物、梅干し、ラスク、ボールクッキー
夜/ごはん、サラダ、豆腐ステーキ、豚もやし炒め、ひじきの煮物、りんご、柿、いちご


運動/ビリーズブートキャンプ腹筋編

お通じ/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっと58キロ代に入りましたしゃきーん!

やったーきらきら!!

この調子でがんばろハート

旦那が休みの日は食べ過ぎちゃうけど、

そこを気をつければ痩せていきそうな気がしますsei

今日はお通じが無かったから、明日はありますようにちゅ

今日は朝から頭が痛くて今も痛いですshoko

なんか気持ち悪くて気分も悪いので寝ます汗

おやすみなさいねんね