☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆ -4ページ目

☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

2011年9月に長男を出産しましたが、完母にも関わらず元に戻らない体重と
たるんだ体型を元に戻すべく産後ダイエット始めました!
そんな私の記録です♪

体重  59.0kg

前日からー0.5kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/サラダ、トースト
昼/サバの味噌煮、里芋と油揚げの煮物、納豆
夕/みかん、ラスク
夜/ごはん、サラダ、鮭のムニエル、白菜と豚肉のゆでたやつ


運動/ビリーズブートキャンプ応用編

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっと一番落ちた時の体重に戻りました汗

今月ー2kg目標なのに、ちゃんと痩せられるかな?

とりあえず今日は食べ過ぎに注意して、

夕方もチョコ食べずに我慢しましたハート

ラスクは食べたけどほんの少しぼー

明日も頑張ります♡sei

おやすみなさーいねんねきら
体重  59.5kg

前日からー0.1kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/無し
昼/ハヤシライスのルーだけ、イングリッシュマフィン、サラダ
夕/オールドファッション、チョコ、みかん、ようかん
夜/ごはん、サラダ、サバの味噌煮、里芋と油揚げの煮物、天ぷら
夕食後/チョコ

運動/無

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日から旦那が夜勤なのでゆっくり寝てて

起きたらもう13時で寝過ぎましたムムムダッシュブルーグレー

夕方のお菓子類がヤバいですshoko

一度食事が荒れて体重増えると、

もーどーでもいいやって投げやりになっちゃうので

明日からまじで気をつけないとガクリ(黒背景用)

運動もしてないし。。


て事で今からビリーの腹筋編やろうと思います!!!

頑張るッGOOD


体重  59.6kg

前日から+0.5kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/サラダ、チョコクロ、ホワイトチョコクロ
昼/パン屋のパン3つ
夕/オールドファッションドーナツ2つ、みかん、チョコ
夜/サラダ、ハヤシライス

運動/無

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前日、忘年会に行った旦那にお土産で買ってきてもらった

サンマルクのチョコクロを朝ご飯に食べましたおんぷ

サンマルクのは美味しくってパリパリで大好きなんですじゅる・・

朝食べようと思ったらちょっとしなってたので

トースターで焼き戻したらちゃんとパリパリに復活にゃ

そしてお昼も近所のパン屋さんのパンsao☆

夕方DVD見ながらドーナツ食べて…

夕飯前にはみかんとチョコ。

この日はパンや甘いものを食べ過ぎました汗

旦那が休みの日はダラダラしながら食べちゃいます。。

体重も増えたし。。

はあー