12月6日(火)☆体重戻りました | ☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

2011年9月に長男を出産しましたが、完母にも関わらず元に戻らない体重と
たるんだ体型を元に戻すべく産後ダイエット始めました!
そんな私の記録です♪

体重  59.0kg

前日からー0.5kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/サラダ、トースト
昼/サバの味噌煮、里芋と油揚げの煮物、納豆
夕/みかん、ラスク
夜/ごはん、サラダ、鮭のムニエル、白菜と豚肉のゆでたやつ


運動/ビリーズブートキャンプ応用編

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっと一番落ちた時の体重に戻りました汗

今月ー2kg目標なのに、ちゃんと痩せられるかな?

とりあえず今日は食べ過ぎに注意して、

夕方もチョコ食べずに我慢しましたハート

ラスクは食べたけどほんの少しぼー

明日も頑張ります♡sei

おやすみなさーいねんねきら