前日からー0.5kg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
朝/サラダ、トースト
昼/サバの味噌煮、里芋と油揚げの煮物、納豆
夕/みかん、ラスク
夜/ごはん、サラダ、鮭のムニエル、白菜と豚肉のゆでたやつ
運動/ビリーズブートキャンプ応用編
お通じ/有
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
やっと一番落ちた時の体重に戻りました

今月ー2kg目標なのに、ちゃんと痩せられるかな

とりあえず今日は食べ過ぎに注意して、
夕方もチョコ食べずに我慢しました

ラスクは食べたけどほんの少し

明日も頑張ります

おやすみなさーい

