☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆ -5ページ目

☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

2011年9月に長男を出産しましたが、完母にも関わらず元に戻らない体重と
たるんだ体型を元に戻すべく産後ダイエット始めました!
そんな私の記録です♪

体重  59.1kg

前日から+0.1kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/デニッシュパン、サラダ
昼/ごはん、練り物の天ぷら、コロッケ、ようかん
夕/チョコ、せんべい、ミニパイ、みかん、抹茶ラテ
夜/サラダ、親子丼、ほうれん草のおひたし

運動/ビリーズブートキャンプ応用編

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は天気悪かったですが

お部屋の掃除をしました♡sei

シーツも新しい物と交換して

気分もお部屋もスッキリですきらきら!!

今日も夕方にお菓子いっぱい食べちゃいましたチョコレート

夕方のお菓子タイムを無くしたいなあ。。

まあゆっくり頑張りますパンダ☆ハート



体重  59.0kg

前日からー0.1kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/デニッシュパン、薄皮練乳いちごパン、サラダ、みかん
昼/ごはん、チーズオムレツ、肉じゃが、ピーマンとしめじと鶏肉の炒め物
夕/チョコ、せんべい、ミニパイ、みかん
夜/ごはん、サラダ、チキンカツ、ハム、魚の煮付け

運動/ビリーズブートキャンプ応用編

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あとちょっとで58キロ代に入りそうですきらきら!!

最近夕方のお菓子がやめられません汗

お菓子食べてても減っていってるので

気が抜けて食べちゃうんですよねぼー

どうなんでしょう、これ。

でもまあ気分転換みたいな感じで

ストレスにならずにできているので

いいのかな??とも思いますがダッシュブルーグレー

今日は昨日久しぶりにビリーやって筋肉痛になりましたが

今日もやってみましたGOOD

自分のペースでちょっとずつ、

続ける事が大事ですよね!!

明日も頑張りますきらきら
体重  59.1kg

前日からー0.2kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/ドーナツ2こ、サラダ
昼/ごはん、シチュー、ウインナー、サラダ、えのきといんげんの豚肉巻き
夕/シュガーラスク
夜/ごはん、サラダ、肉じゃが、イカリング
夕食後/シュガーラスク

運動/ビリーズブートキャンプ応用編、腹筋編

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前日めっちゃ食べたのに体重減ってましたsei

なんでだろ?

嬉しいですけどねきらきら


実は11月の目標として11月中に59.0kg

目指してたんですリラックマ


目指してると言うよりは、なってたらいいな~ぐらい

ゆる~い感じに思ってただけなんですけど笑

でもまあ30日の時点で59.3kgだったんで

結果ダメだったんですけど、

順調に痩せてきてるので普通に嬉しいですおんぷ



さて12月に入ったんで今月の目標でも立てましょうかねパンダ☆ハート

開始時が61.5kgで現在が59.1kg

12月はイベントが多いので2kg減を目標に

57.0kgを目指して頑張りたいと思います!




お義母さんがお花の教室で作ったクリスマスツリーツリー

お家の玄関に飾ってますshokopon




1年てほんと早いですねにゃWハート



読者登録してね