☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆ -6ページ目

☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

2011年9月に長男を出産しましたが、完母にも関わらず元に戻らない体重と
たるんだ体型を元に戻すべく産後ダイエット始めました!
そんな私の記録です♪

体重 59.3kg

前日からー0.1kg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/サラダ、デニッシュパン、目玉焼き
昼/スーパーの洋風弁当、ホイップデニッシュパン
3時/スーパーカップ抹茶、ミニチョコバウム、プチシュー
夕/チョコレート
夜/ご飯、サラダ、シチュー、いんげんとえのきの豚バラ巻き
夜食/チョコ、ミニパイ

運動/無

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11月最後の食事は最悪でしたshoko

友達と遊んだら会話とお菓子がはずんでしまった涙

夜の体重は増えてなかったけど、

この摂取カロリーはヤバいですううっ...

でも友達と遊べて楽しかったですハート


で、この日すっごいショックな事があって

イライラして食べ物に逃げてしまいました。。

ほんと最悪。

信じてたのに、やっぱ人は

何考えてるか分かりませんね!

勉強になりました。


まあ食べ過ぎましたがまた気を引き締めて

頑張りたいと思います!

ここであきらめたりしないぞ!!!

頑張れハート
体重 59.4kg

前日から+0.1kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/サラダ、トースト
昼/ごはん、みそ汁、サラダ、ウインナー、納豆
夕/チョコ、ミニパイ
夜/ごはん、サラダ、みそ汁、唐揚げ、照り焼きチキン、ウインナーとほうれん草の炒め物

運動/腕立て、腹筋

お通じ/無

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も休みの日だったので

1日DVD観て過ごしましたおんぷ

今はエウレカセブン観てますきらきら!!

面白いですねーしゃきーん


今日は夜ご飯に唐揚げと照り焼きチキンを

いっぱい食べちゃいましたちゅ

でもさっき深夜なのにチョコ食べたくなったけど

我慢しましたGOOD


昨日お通じあったけど、今日はまたなかったです涙

毎日出てくれないかなあshoko

お腹スッキリさせたいダッシュブルーグレー


明日は友達のお家に遊びに行って

お昼一緒に食べるんですが

お菓子とかもいっぱい食べちゃいそう汗


とりあえず今から寝ますハート
体重 59.3kg

前日からー0.8kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝昼兼/パン屋さんのパン4つ
3時/いちごのケーキ
夜/サラダ、人参のたらこ和え、オムライス

運動/zumbaDVD

お通じ/有

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は旦那が仕事休みの日なので朝は遅めに9時頃起きましたたいよう

ちょっとゆっくりしてから朝食のハムチーズトーストの準備を

しようと思ったらハムが無かったので

今日もまた近所のパン屋さんに行ってきましたsei

旦那と行くのは初ですが、私が「めっちゃ美味しい!!!

って推しまくってたので旦那も行きたかったみたいですGOOD

食べたら「うまいなきらきら!!」と言ってくれたので良かったハート

でも今日は4つも食べてしまいました汗

10時頃食べてお昼もお腹いっぱいだったので朝昼兼て事にしましたsei



昼過ぎから出産祝いのお返しに旦那の友達の家にお邪魔したら

ケーキを用意してくれてて美味しく頂きましたsei


夕飯食べてお風呂ん時に体重測ったら

チキンライスたっぷりのオムライス食べたとこなのに

体重が24日のに戻っててビックリキラキラ

さっき久々にお通じありましたが

体重測った時はまだ出てなかったのに!

昨日も今日も食べ過ぎ感あったけど良かった~パンダ☆ハート

昨日の念入りマッサージ&コロコロが良かったかなにゃ


さて明日こそは食べ過ぎないようにしなきゃ!!!

今からコロコロとマッサージしますニコ