前日から+0.1kg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
朝/サラダ、トースト
昼/ごはん、みそ汁、サラダ、ウインナー、納豆
夕/チョコ、ミニパイ
夜/ごはん、サラダ、みそ汁、唐揚げ、照り焼きチキン、ウインナーとほうれん草の炒め物
運動/腕立て、腹筋
お通じ/無
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日も休みの日だったので
1日DVD観て過ごしました

今はエウレカセブン観てます

面白いですねー

今日は夜ご飯に唐揚げと照り焼きチキンを
いっぱい食べちゃいました

でもさっき深夜なのにチョコ食べたくなったけど
我慢しました

昨日お通じあったけど、今日はまたなかったです

毎日出てくれないかなあ

お腹スッキリさせたい

明日は友達のお家に遊びに行って
お昼一緒に食べるんですが
お菓子とかもいっぱい食べちゃいそう

とりあえず今から寝ます
